副業アフィリエイトでも半年で月収10万円を達成!素直に嬉しい!!

どーも、升田です。

アフィリを始めて約半年。
今日の発生報酬でやっと月10万円を突破しました!
めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)

正確には、確定して経費を引かないと月収じゃないのですが、
・3月の発生報酬は20〜30万円いけそうなこと
・この案件は確定率が80~90%で翌月確定すること
・サーバー代など経費は数千円なこと
から、実質的には月収10万円突破ですね(^^♪

そこで今回、「月収10万円への戦略」というカテゴリーを新設しました。

このカテゴリーを作ったワケ

私はネットビジネス自体が初めてで、アドセンスやせどりの経験も皆無。
なので、アフィリを知ったばかりの時は、ネットビジネスで月収10万円なんて夢の話だと思っていました。

それでも、実際に稼いでる多くの先輩方から学びつつ、「稼ぐ思考」に向けて少しずつマインドセットしてきました。
この半年でビジネス脳(?)に変わったので、半年前の自分が今の自分を見るとギョッとすると思いますw

また、仕事で忙殺されて作業を出来なかった日々もありましたが、一生懸命、真剣に、アフィリに取り組んできました。

新カテゴリー「月収10万円への戦略」では、
・具体的に何円と何時間を投資して今に至ったか
・10万円を突破するまでの半年間でどのような心理変化があったか
・いま振り返ってみて、稼ぎに直結した事や直結しなかった事
などを書いていこうと思います。

月収で6〜8桁稼いでる上級者のブログって、初心者からすると視点が違い過ぎて参考にならないことが多いですよね(笑)

なので、半年前まで「アフィリって何?南国フルーツ?」「ワードプレスってワードのこと?」レベルだった私(もちろん報酬0円)がどのように月10万円を達成したかを、初心者〜中級者目線で書いていこうと思います。

私が先輩方から学んだ知恵を今度は後輩やライバルにお裾分けしたいなぁ、というのが、このカテゴリーの目的です。

まとめ

「月収10万円への戦略」カテゴリーは、週1くらいの更新頻度で全10回を予定してます。

各回のテーマはまだ決めてないので、このページのコメント欄に要望を書いてくれれば、出来るだけ取り扱っていきたいと思います。
コメントお待ちしています(^^)

P.S.

2週目の報告3週目の報告でマインドマップに書いた「3月に確定10万円」は、ほぼ予定通りに達成できました。次は「6月に確定30万円」ですね٩( ‘ω’ )و

今後も「ルレアで稼いでる人」に積極的に会って、「ルレアで成功するためのマインド」を盗みたいと思います。

〈近々会うルレア有名人〉
・3月下旬 トシさん
・4月上旬 MOMOTAさん
・4月中旬 未来派野郎HiroさんA-keyさん

どれも超楽しみです!!

2 Responses to “副業アフィリエイトでも半年で月収10万円を達成!素直に嬉しい!!”

  1. おめでとうございます!!

    3月に10万なんてすごく強気な目標だなって最初は思ってました。
    でも升田さんの取り組み方をみていて「ああ、この人はきっと達成させるんだろうな」って。

    その升田さんがどんどん変わっていった時の頭の中を知ることができるなんてとてもラッキーですね。ブログ、見逃せません!!

    • よこさん

      コメント有難うございます。

      稼げるようになった過程を臨場感出してリアルに書けるのは今だけ(先延ばしにしたら無理)だと思うので、伝わるよう頑張ってまとめてみます。

      10回連載の初回は、ルレアと同じく「マインドストラテジー編」の予定なので、マインドセットに役立ててもらえると嬉しいです♪

      升田

よこ にコメントする