ブログ3週目の報告

どーも、升田です。

今回は、ブログ開設3週目の報告です。

元旦たい。めでたい!
今年はアフィリで報酬を爆発させるけん、楽しみにしとってね!!
かー、博多弁げな。
新年早々、どげんしたと?

謎のノリで開幕しました、2017年の真剣アフィリエイト。ふざけとるやんw
年末年始は福岡に帰省して、めっちゃ楽しんでおります٩( ᐛ )و

今週はアフィリ作業をほとんど出来てないですが、報告いくぜー!

報告

アウトプット

◼︎外注Pさんが作成した記事でメインサイトを1つ完成
前回の記事に登場した外注Mさんと同時期に仕事を依頼したのがこちらのPさん。
Pさんはアフィリサイトへの適応力が低いので、継続すべきか悩みどころ。
ただ、1回目で切るよりはもう少し様子を見たいので継続依頼をオファーしてみました。振られるかもしれませんが。。来週には結果をお伝えしますね。

◼︎自力作成中のメインサイトに2記事追加
私はサイトの初期セッティングを5〜6記事(合計で約1万文字)と決めてます。そのまま放置して、収益が出始めたら、記事の編集や追加などメンテナンスしていくつもり。

今の速度だと、次のどれかで1サイトをセッティングできる感じですね。
・休日2日
・休日1日+平日2日
・平日4日

まだまだ遅いですが、「自分のアウトプット力を把握できた」のは、このブログを立ち上げた成果ですね。

◼︎サテライト戦略の実行
サテライト用のワードプレス群から引き続きメインサイトに被リンクを送ってます。
shinobiライティングで上がってくる記事をペタペタ貼ってるので、ここは楽勝っすね。金はかかりますが(笑)

インプット、作業全般など

◼︎1〜2月に扱いたい商品を選定
EPCと確定率を考慮して商品を約15個選んだので、あとはそれらをサイト化していきます。一気に選ぶことで効率化できたので、このスタイルはお勧めです。

◼︎マインドマップの具体化
ベースは出来たので、残りは徐々に修正しながら完成させます。自分のマインドと具体的な数値目標を繋げることで、迷いなく打ち込める状態にレベルアップできるはず。

まとめ

2017年は「3月に確定10万」「6月に確定30万」「12月に確定100万」を目指します。
その為にも、自分の得手不得手を見極めて、戦略的に真剣にアフィリを実践します。

今年も宜しくお願いします。

P.S.

今年のアフィリ開始は1月4日からなので、来週の報告ではアウトプット量が少ないです。
堪忍してくだせぇ。

盆や正月などの家族行事は何より優先するのが升田スタイル。そういった家族の時間を増やせるよう、アフィリを頑張っていくつもりです(^^)

コメントを残す