【お詫び】情報商材アフィリの開始について

情報商材アフィリの開始日ですが、お伝えしていた6/1には間に合わなかったです。
本当に申し訳ありません(>_<)

6/4~6/5にかけての夜に毎週のブログ更新を行うので、その更新の際に「情報商材アフィリ開始」を正式発表することにします。

先週のブログでお伝えした事情もあり、ここ2~3日は手が止まってしまいました。
あらためて、メンタル弱いなぁと実感。
今朝、妻からも「ノッてる時と堕ちてる時の差が大きいから、専業になるの怖い。。」と言わてしまいましたorz

確かに、ノッてるときは200%頑張れる一方で、頑張れない時は完全に手が止まってしまうんですよね。
ムラがあるタイプなんだと思います。
妻には見抜かれてますね(笑)

対策としては、「ムラを減らすよう自己管理力を高める」「自分のムラを許して休みながらも年間トータルで稼ぐ」などがありそうですが、自分は後者を目指して頑張ろうと思います^^

特典の方も大枠はできたので、これから5日間でブラッシュアップしていきます。

数名の方から購入検討のコメントを頂いてましたが、遅れてしまい申し訳ありません。
きちんと仕上げますので、もう少々お待ちいただければと思います。
宜しくお願いします。

P.S.

6/3は、A8フェスで皆さんと交流できるの楽しみにしています^^

朝:トシさん&升田の企画で6~8名の方と交流
昼:A8フェス
昼過ぎ:AMCのサボテンさん企画で6~8名の方と交流
夕方:AMC全体の交流会
夜①:A8フェス後の懇親会
夜②:アルファ購入者の交流会
夜③:有り難いことに3箇所から声かけてもらいましたw

前泊&後泊での交流もあるので、ワクワクがとまりませんね。

トシさん&升田の企画の詳細については、6/1中に各メンバーに連絡します。
宜しくお願いします(*^^*)

5 Responses to “【お詫び】情報商材アフィリの開始について”

  1. どーも。

    龍馬です。

    商材の連絡、律儀にありがとうございます!

    自分も今、少しメンタルと、体の両方を少しやられています。
    が、来月からはなんとか持ち直して頑張るつもりです!
    A8の交流会は行けませんが、色々な人との交流楽しんできてくださいね^_^

    • どーもです。
      メンタル&体調ですか。キツイですね。。

      お互い6月から持ち直していきましょう。
      また名古屋行ける時は連絡しますね^^

    • 昨日は東京遠征から自宅に帰り、仮眠のつもりが朝まで爆睡してしまいました(笑)
      申し訳ない。
      今晩、週間報告と合わせて特典配布を開始します(^^)

パンパース良太 にコメントする