【月20万円突破!】コンサル2期生のASAさんから目標突破の感想を頂きました

どうも、升田です。

今週は、コンサル2期生のASAさんから『発生報酬で月20万円突破の感想』をいただきました。

彼は2期生のなかでも人一倍頑張っていたので、その成果が形になって、めちゃくちゃ嬉しいです。

彼は、2018年9月に、大阪の家族と離れ、福岡でマンスリーマンションを借りつつ、うちの事務所に1ヶ月間手伝いにきてくれました。

その修行期間にグングン力をつけながらの目標突破だったので、覚悟を決めて成果を出す姿に、本当に感極まりました。

彼は報酬0円という超初心者状態からのコンサル開始で、その6-7ヶ月後に月20万円を突破してくれました。

「初心者だけどガッツはある!」「これから本気で稼いでいきたい!」という方には、きっと参考なるので楽しみながら読んでみてください。

ASAさんの感想

・ここまでのコンサルの感想

アフィリエイト報酬(発生報酬でセルフバックも含むので確定はこれより少なめ)は、

6月4,000円
7月9,149円
8月54,115円
9月275,368円

という感じでコンサル後半に一気に伸びて、コンサル7ヶ月目の9月に目標としていた月10万円を達成できました。

ありきたりの表現ですけど、ほんまに信じられません。

僕は、50手前のパンチの効いたおっさんですが、アフィリ運が異常にありません。
アフィリ初めて半年そこらで、アフィリのありとあらゆる負の部分を経験しまくりました。
ただ、作業だけはどんな状況でも必死で続けてきました。
仕事も深夜のバイト(アフィリをするための資金稼ぎ)も子育ても続けながら毎朝3時に起きて1日最低3時間、多いときで6時間は作業していました。(睡眠時間は平均3時間)
4ヵ月近い無報酬やGoogleの理不尽な仕打ちにも耐えて必死で作業続けました。

初報酬が出た時は涙がでました。嘘じゃないです。自然にこみ上げてきました。
歳をとると涙もろくなるといいますが、めちゃくちゃ嬉しかったです。
その後も、Googleから納得のいかないペナルティーを食らったりして、コンサル予定期間の8月末までに目標の10万をクリアできませんでした。

普通のコンサルなら「ハイ、おつかれさん、残念やったね」で終わるところですが、升田さんから、まさかの延長の提案。
ふたつ返事でお願いして2ヵ月延長。
そして9月に升田式サイトが爆発!強烈に強いライバルを抜いてアフィリサイトで1位。
これは、貴重な体験でした。

単純に1位になれたという嬉しさもありましたが、自分でサイトを1位まであげきったという喜びがデカかったです。
このあと収益も一気に加速して9月中頃に目標突破!9月末には24万まで伸びました!!!
凄くないですか?マジで!
なんも着色してないガチな体験談です。

目標を達成できたのは自分の頑張りが一番です。ただここまで迷わずに成功への道を真っ直ぐ突き進めたのは間違いなく升田さんのおかげです。

『ありがとうございます。感謝しかありません。』

そして、何をやってもうまくいかない、かなり苦しい期間を励ましてくれたり、背中を見せてくれたコンサル仲間にも感謝です。

 

・コンサルを検討している方へのメッセージ

アフィリは個人種目です。でも仲間や良い環境があれば、加速度も違います。
本当に心の底から升田さんに出会って、コンサルを受けることが出来てよかったと思っています。
Googleや世の中の環境が変わってもアフィリと真面目に向き合えば、なんとかなるという大事な事を教わりました。

升田式コンサルは、情報弱者に適当に動画を与えて、質問できる環境を作って、時々15分のスカイプコンサルがあって、あとは自分で頑張ってね的な一般のコンサルとは全く違います。
ここまで誠実にコンサル生と向き合って、親身になって教えてくれるコンサルはアフィリ以外をみても存在しないんじゃないかと思います。

自分の実際に稼いでるサイトを見せてくれて、どういう思考でそのサイトを作ったのか、どういう思考で修正したのかなども全てさらけ出して教えてくれます。
サイト公開が升田さん本人にとっても凄く大きいリスクになることも分かっているのに、より具体的な例があった方が、コンサル生が理解しやすいだろうと思い教えてくれます。
これだけでもコンサルを受ける価値があるレベルのことだと思います

ただ、升田式のコンサルはハッキリ言って生半可な気持ちではついていくことはできません。

升田さんのアフィリエイトにかける情熱とコンサルにかける情熱が半端ないからです。
コンサル生を稼がせてあげようという情熱が強すぎてそれをプレッシャーに感じてしまうこともあるかも知れません。

作業時間は1日最低3時間は確保できないと、コンサル内容についていくことも出来ないと思います。
しかも、その3ヵ月〜4ヵ月每日3時間作業して、ほぼ無報酬です。(初心者の場合です)
その期間の辛さはハンパないです。虚しいし苦しいです。

『こんな辛い事を無償で每日3時間も4時間も続けれるやつなんかそんなおらん。って事は続けることが出来たら大チャンスやん』

その辛くて苦しい時に僕が自分に言い聞かせてた言葉です。
この言葉の裏側には『正しい方法』を升田さんに教えてもらっているという確信がありました。

 

・升田式の商標戦略について

アフィリで苦しんでいる、正しい方向に進んでいるという自信のない人は升田さんの教材TMAをおすすめします。(今は販売していないかも知れません)

升田さんの教材TMAでも商標アフィリの手法は十分すぎるほど伝えてくれています。
まずTMAを手にして升田式のノウハウを実践できそうか判断するのが良いと思います。

TMAの教材も実際に作っているところを何度か見たのですが、正直「どんだけ真面目やねん」この一言です。
全ての質問に目を通して、きっちり答えて録音する。それが2時間になろうが3時間になろうがちゃんと誠実に答える。
こんな教材絶対に存在しないです。教材を作りたい他の人が真似をしようと思っても出来ないレベルです。
このTMAの教材を信じて実践できそうなら升田式コンサルで一気に加速できる可能性はあります。

逆にTMAの教材を実践できなそうなら升田式のコンサルを受けても何の役にも立たないと思いますし、はっきりいって、商標アフィリは辞めて他の手法に切り替えた方が良いと思います。
2018年の商標アフィリの教材でTMAより良い商材は2000%存在しません。
とっとと諦めて違う手法を探してください。

先に目標を達成したヒロさんも言っていましたが、あまりライバルは増えて欲しくないという気持ちはありますが、負けへんぞ!っていう気持ちもあります。
商標アフィリに悩んでる人は、あれこれ言う前にまずTMAで頑張ってください。

 

・福岡修行について

僕はアフィリを始めて稼ぎもないのに、アフィリの魅了に取り憑かれ、中1の娘と小1の息子がいて家のローンも残っているのに仕事を辞めました。
収入ゼロの専業アフィリエイターに踏み切りました。
勇気をもって決断できたのも升田さんに出会えたからだと思っています。
子供との時間を大切にすることを考えるとアフィリは最強です(笑)

そして、そんな決断をした私に升田さんが提案してくれたのは
『福岡の升田の事務所で1ヵ月修行しませんか?』
でした。

こんな20以上も歳の離れたパンチ効いたぶっ飛んだおっさんに、こんな手を差し伸べてくれる人なんていませんよ。
少なくとも49年生きてきて始めて出会いました。

そんな言葉に甘えて1ヵ月、福岡で修行をさせてもらいました。
宇宙人の様な次元の違う二人との、每日アフィリ漬けの暮らしで
アフィリへのスキルはもちろん、仕事に対する姿勢や考え方なども大きく成長出来たと思います。

升田さん、雨宮さん本当におせわになりました。
来年もタイミングが合えば修行させてもらいます。

ASAさん、嬉しい感想をいただき、本当にありがとうございます^^

それと、『コンサルの感想』をお願いしたつもりでしたが、『TMAの宣伝』もしてくれて有難うございますw
(TMAという升田のオリジナル教材については、メルマガ内で紹介しています)

今後収益化に困ったり、さらに収益を倍増したいぞって気合いを入れたくなったりしたら、いつでも福岡に来てください。

ASAさんのやる気は本物なので、その熱量に触れることができて、福岡修行に来てくれていたとき、私もスタッフの雨宮さんもかなりレベルアップできました。

同じ釜の飯を食いつつ、また一緒に頑張っていきましょう!!

升田の感想

当初のASAさんの目標は、『半年以内に月10万円突破』でした。

そして、ASAさんは、この10万円突破という目標をコンサル6ヶ月目には惜しくも達成できず、コンサル7ヶ月目に達成してくれました。

ASAさんにコンサルをしていて感じたのは、ASAさんは本当に『ガッツのある人』だということです。

私に連絡をくれる方の中には「やる気はあります!でもやり方が分からなくて。。」という方が結構いるんですが、実際、やる気が本当にある方は結構少ないんですよね。

・必要な投資額を準備するためにバイトをする
・無報酬が続いてもサイトの種まきを頑張る

こういった事は『センス』や『運』ではなく『やる気』の問題だと思っていて、その『やる気』を持っているというのがASAさんの一番の強みだと思います。

 

ASAさんのように有言実行で頑張ってくれる方を生徒にでき、そして目標達成までフォローできて、私としてもすごく教え甲斐がありました。

当初期間内に目標達成までフォローできずに私自身かなりプレッシャーを感じましたが、その後のコンサル継続できちんと目標達成までサポートできてよかったです。

コンサル継続はかなり破格にしたので、労力を考えると赤字でしたが、きちんと最後までフォローできて何よりでした。

 

2期生のヒロさんが月100万円突破した時にもこのブログで書きましたが、やはり『鬼気迫るように(恐ろしいほどの真剣さで)頑張る人は伸びる』と感じますね。

中古ドメインなどへの投資金がない、それを稼ぐためにバイトしてるから時間も十分にない、という厳しい状況のなかで、持ち前の『やる気』『ガッツ』をフルに発揮してくれたのが成果に繋がったんだと思います。

発生報酬とはいえ、目標の月10万円どころか、月20万円まで伸びて本当に良かったですね。

マジで、本当に、おめでとうございます!!

 

アフィリエイトは不安定なので、今後も報酬の波はきっとあります。

それでも、『7ヶ月じっくり正しいフォームで成果を伸ばした経験』『努力の末に目標突破した経験』があれば、何度でも復活していけます。

この調子であと1年頑張れば、アフィリで月100万円以上稼ぐことも可能ですし、夢とおっしゃっていた『娘さんが海外の高校に行き、そっちでアフィリしながら娘さんと一緒に過ごすこと』も実現可能だと思います。

師弟という関係だけじゃなく、仲間として情報共有したりしながら、これからも一緒に頑張っていきましょう!!

まとめ

今回のASAさんの目標突破は、『ガッツはあるけど初心者』という方にとって、すごく励みになる内容だったと思います。

アフィリ報酬0円時代からの彼の苦悩や収益アップまでの毎週の工夫は、アイリーアフィリエイト(おっさんがアフィリエイトをゼロからコツコツ)という彼のブログを見ると赤裸々に書いてあります。臨場感があってかなり楽しいですよ^^

 

アフィリ後発組でまだ無報酬という完全初心者の方でも、7ヶ月後に月10万円〜月20万円くらいであれば十分に稼げるということですね。

コンサルではありませんが、アフィリ暦5ヶ月のうちのスタッフ作ってるサイト群は、5ヶ月目の2018年9月に85万円くらい稼ぎました。

まだ順位に波があるので報酬も安定していませんが、『初心者でも正しい環境で数ヶ月頑張れば月6桁は稼げる』という証明になっていると思います。

 

コンサル生のサポートという観点でいうと、2期生であと1名が目標達成できたら、『升田式で2期生全員が目標達成』という結果になりそうです。

10月末までコンサル2期をやるので、ラストスパートも頑張ります^^

12 Responses to “【月20万円突破!】コンサル2期生のASAさんから目標突破の感想を頂きました”

  1. ASAさん、升田さん目標達成おめでとうございます!!
    コンサルスタートした時から昼はサラリーマン、夜はバイト、隙間時間にアフィリと寝る間を惜しんで毎日作業されていましたね。

    さらに途中からは仕事をやめてアフィリ一本で行くと決断された時は正直驚きました。退路を断ってアフィリに挑むのは誰でも出来るものではありません。

    そんなASAさんの頑張りが結果に結びついたんだと思います。
    本当におめでとうございます!!!

    ASAさんの頑張りに私も毎日刺激をもらっています。
    引き続き宜しくお願い致します^^

    • ヒロさん

      コメント有難うございます^^

      ASAさんの『気合い』はマジで半端じゃないですよね。

      しっかり収益化してくれて、本当にめでたいです!!

      コンサル期間のラスト1ヶ月も、皆で頑張っていきましょう^^

  2. ASAさんの頑張りは半端ないですし、升田さんのコンサルも半端なかったのだろうと想像します。

    ASAさんのリアルなコメントも刺さりました(*_*)

    自分自身もコンサル受講最後の1ケ月のプレッシャーは半端なかったです。
    「自分で決めた目標と向き合う」これは相当プレッシャーがかかりますよね。

    理想と現実のギャップというか。
    その厳しい環境だからこそ火事場の馬鹿力やチャンスに敏感になり報酬を伸ばせるような気がします。

    9ケ月間コンサルいただいたからこそ、商標アフィリをやりつつフィールドを拡げることができています。

    改めて升田さんに感謝ですね!!

    • 英男さん

      ASAさんのコメント、かなり熱いですよね〜。
      正直、頑張っても頑張っても成果がでない、最初の数ヶ月間は本当にしんどかったと思います。
      コツを掴んで成果がではじめると楽しい部分も増してくるので、そこまで頑張れるかがキモですね。

      コンサル最終月にぐっと伸びるのも、本当そうですよね。
      自分がコンサル受ける時もそうなので、すごく納得です。

      感謝してもらえてよかったです。
      引き続き、お互い頑張っていきましょう!

  3. ASAさん、升田さんおめでとうございます^^

    ASAさんの頑張りは本当にいつも刺激になるし、やる気やモチベが下がってしまった時のASAさんの気合の入った作業報告は、いい意味でいつもプレッシャーに感じていました。

    わたしがなかなか作業に集中できない時期も励ましてくださり、そんなASAさんの大幅な目標達成は本当に嬉しいです!

    最後の一人、目標達成できるように頑張ります!!!

    福岡修行、引き続きよろしくお願いいたします^^

    • あーるさん

      ASAさんは本当に気合が入ってて、行動力があって、すごいですよね。
      昨日も彼と話したのですが、最初の頃と比べると質問力も格段に上がって、気合だけじゃなく思考力や実力が一気についてきた感じがします。

      10月の修行でグンッと成果を伸ばしたいですね。
      私もできる限りのフォローをするので、最後まで全力で頑張っていきましょう!

  4. ASAさん、升田さんおめでとうございます!

    取り組まれた作業工程や時間配分など
    とても参考になりました。

    熱意と継続が成功に必要ですね。
    正しい方法で続ければ成功が手に入ると
    実践した方の事例は励みになります。

    ありがとうございます。

    • たっきーさん

      いつもコメント有難うございます。
      励みになってます^^

      ASAさんの成果は本当にめでたいです!

      アフィリはなかなか安定せず大変な仕事ですが、その分、初心者にもチャンスがある感じですね。

  5. ブログランキングから来ましたばやしです。
    いい記事を読ませていただきました。

    • ばやしさん

      参考になったようで何よりです。
      今後も記事更新をがんばりますね。

  6. 升田さん、はじめまして
    せいと申します。

    ASAさんもスゴいですが、
    50手前というASAさんに稼がせている升田さんはスゴいですね。
    やっぱり歳を重ねれば凝り固まってしまうところがあると思いますが、
    マインドについての指導も上手いんでしょうね。

    >彼は、2018年9月に、大阪の家族と離れ、福岡でマンスリーマンションを借りつつ、うちの事務所に1ヶ月間手伝いにきてくれました。

    この行動力で稼げるようになったんですね。
    20万だと特単が付けば一気に膨らむ可能性がありますね。

    今後に期待大です!
    もちろん、応援ポチ

    • せいさん

      はじめまして、升田です。

      ASAさんはすごくハングリー精神がある方だったので、人生の大先輩でしたが、教えやすかったですね。
      「こっちは年上だぞ」というタイプの方には教えても成果になる気がしないので、こちらから願い下げすることになりそうです。

      おっしゃる通り、特単をもらえたら、月30万円〜月50万円も目指せますね。

      商標戦略のため特単をもらうのは容易ではありませんが、コンサル期間のあと1ヶ月、できる限りフォローしていくつもりです^^

升田(ますだ) にコメントする