【お知らせ】メルマガのリニューアル&飲み会のお誘い

どうも、升田です。

タイトルの通り、今日は『メルマガのリニューアル』『飲み会の告知』のお知らせです。

真剣メルマガのリニューアル

前回のブログでも書きましたが、2018年2月から運営してた真剣メルマガ(第1号)が、賞味期限切れになっちゃいました。

というのも、真剣メルマガ(第1号)は、
『2018年2月〜3月の日本一周コンテンツ』
『2018年3月に募集するコンサル企画』
をメインでお届けしてたんですよね。

なので、2018年4月以降にメルマガ登録してくれた方には、『過去の旅行日記』や『過去の企画」を届けることになってしまい、読者さんに失礼な状況になっていました。

ここを改善すべく、今後登録してくれた読者さん向けに、真剣メルマガ(第2号)を新たに発行していきます。

真剣メルマガの登録を検討中の方へ

2018年の3月下旬〜4月上旬は、真剣メルマガのリニューアル準備期間なので、メルマガ登録をお受けできません。

2018年4月上旬から真剣メルマガ(第2号)の登録バナーを真剣アフィリエイトに設置しますので、興味のある方はその際にご登録をお願いします。

真剣メルマガ(第1号)の読者さんへ

いま登録いただいてるメールアドレスに引き続きメルマガ発行できますので、4月以降の第2号に登録していただく必要はありません。

真剣メルマガ(第2号)も、骨子は既にお渡ししてるメルマガと同じです。

なので、第1号と似てる第2号を読むヒマがあったら、『第1号に沿ってアウトプットする』&『そのまま稼ぐ』のが一番だと思います。

3月中旬に真剣メルマガにご登録いただいた読者さんには、3月末〜4月頭にコンサル2期のオファーがいくかと思います。

コンサル2期は3月中を申込期限としていますが、その方々についてのみ、4月1週目までコンサル応募を受け付けます。

メルマガのリニューアル期でご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

日本一周のラスト交流会のお誘い

日本一周も残り1週間を切りました。

「楽しい時間は早く過ぎる」というのは本当にその通りで、あっと言う間でした。

いやぁ、本当に楽しかった!!

 

で、日本一周の締めくくりに、交流会を企画しようとと思ってます。

コンサル2期生のASAさんからも「もう一度、大阪に立ち寄る予定があったら教えてください!」とアツい要望をもらったので、正直立ち寄る予定はなかったのですが(笑)、立ち寄ることしにしました^^

 

というわけで、3/25(日)の夕方に、大阪でアフィリ交流会を開催します。

交流会といってますが、普通の飲み会です。コンサルを誘ったりもしないし、気軽に楽しく飲んで、お互いに活力アップすれば最高です。

参加費とか参加条件とかも特になく、飲み代を人数で割り勘しようと思ってます。

 

今晩メルマガでも告知しますが、人数が多い場合には先着順となります。

興味のある方は、早めに今晩のメールに返信もらえればと思います。

 

ではでは!

コメントを残す