ブログ66週目〜67週目の報告【福岡で新生活をスタート】

どうも、マスオ升田です。

2018年も早いもので、4月に入りましたね。

アフィリ仲間と話していても、お子さんの進学、職場の転職や異動など、新たな動きが多いようです。

私自身も『夫婦で日本一周(住所不定無職w)』から『事務所を構えてアフィリ専業』へと転身する4月になりました。

最後の最後まで、アフィリ一本で頑張るか、転職するかを迷いました。
でも、やはり専業アフィリエイター達の『自由』が魅力的で、日本一周の『自由』が楽しすぎて、専業を決意しました。

日本一周も終え、今週からばっちり作業するので、次回から作業報告も再開したいと思います。

今週は、簡単に近況報告を書こうかと。
ではでは、いくぜー。

マスオさんになりました

マスオさんになりました。
昨日から、妻の実家を間借りして、僕ら夫婦が住んでいます。

妻の配属先が4月中旬に分かるので、その通勤しやすさ等も考えて、来月以降の住まいを決めます。

来月以降は、マンション生活になるかマスオさん生活になるか、一長一短になりますが、いい部分に目を向けて楽しく新生活をスタートしたいですね。

アフィリ専業を決心したとき、妻の両親に報告にいったのですが、アフィリについては深くは突っ込まずに受け入れてくれ、本当に感謝です。

家賃が浮きつつ、家での作業スペースも確保できたので、ばっちり成果につなげて、両親も安心させたいと思います。

事務所探しをやってます

5月からスタッフ(大学時代の友達)を雇って、2人体制でアフィリをやります。

日本一周で1日2時間くらいの作業だったのが、今後は2人で1日16時間くらい作業できます。
皮算用ですが、収入も8倍になりますね(本当かw)

ということで、博多駅近くで2LDKくらいの物件を探しています。

●1部屋は、彼の住居用
●1部屋は、彼の作業用
●1部屋は、升田の作業用&仮眠用

というイメージ。

すでに3件ほど内覧したのですが、まだ当たり物件には出会えていません。

イメージ通りの物件は、なんやかんや高額になったり。
すげー良さそうな物件は、大規模マンションすぎて、ネット回線が遅かったり。

「アフィリは場所を選ばないし、博多駅以外の駅で検討したほうが理にかなってる?」など、作戦を練り直したりしています(笑)

5月からスタッフが福岡に来てくれるので、4月後半までには事務所を決めないといけないし、また報告しようと思います。

コンサル1期(英男さん)の卒業

コンサル1期生の英男さんは、コンサル最終月(9ヶ月目)の3月に、53万円超えの報酬となりました。

英男さんの案件は『発生』=『確定』なので、サラリーマンの副業ながら、月に50万円以上の副収入をゲットしていることになりますね。

本業&子育ててで忙しい中、この成果は、半端じゃないと思います。

ちなみに、英男さんに対するコンサルは、無料の作業コンサルという形式でした。

『英男さんは升田の作業を手伝う』vs『升田は英男さんの報酬アップを手伝う』ということです。

なので、英男さんは、『本業のサラリーマン』+『入園前の子供の子育て』+『升田の手伝い』で超忙しいなか、眠い目をこすって毎日2〜3時間を捻出して、9ヶ月目に53万円の成果に結びつけたことになります。

本当にすごい!
おめでとう!!!

升田が偉そうにうんちくを語るより、英男さん本人のブログを読んだ方が数十倍の価値があるので、続きは英男さんの収益過程を読んでもらえればと思います。

>>楽しくアフィリエイト(英男さんのブログ)

また『9ヶ月間コンサルを受けた感想』については、いま執筆をお願いしてるので、後日こちらで紹介しますね。

コンサル2期生を4人スタート

英男さんに続き、コンサル生2期生を4人とりました。
ASAさん、桐島さん、ヒロさん、リョウスケさんの4人です。

4人のうち3人は、現時点での報酬が0〜1万円程度で、『半年後に月10万円突破』を目標にしています。
4人のうち1人は、現時点での報酬が20〜30万円程度で、『半年後に月50万円突破』を目標にしています。

この2期メンバーに、英男さんと升田も加わり、チャットワークで毎日濃い作業報告をしてる感じです。

全員を目標達成までサポートしつつ、コンサル2期生が軌道にのれば、コンサル第3期もやるかもしれません。

厳しい環境に身を置いて本気で短期で稼ぎたいという方は、また検討してみてください^^

※あと1名で定員締切ですが、既存のメルマガ読者さんについては、4/7まで応募を受付けます。

まとめ

これから、がっつりアフィリ生活です。

毎日8時間は『アウトプット』に時間を使います。
残りの4〜5時間は『インプット』や『コンサル生の指導』などに時間を使います。

ここ数ヶ月で一生分くらい遊んだので、これから1年、2018年度は本気で頑張って殻を破る1年にします。

プレイヤーとしても2017年の最高収益を突破しつつ、コーチとしてもコンサル生全員を稼がせます。

気合いをいれて頑張ります(`・ω・´)

ではでは!

コメントを残す