ブログ27週目の報告【A8.netでブラックSランクになれました!】

どーも、升田です。

今週の報告は、A8ランクがブラックSになったことですかね^^
やっぱ嬉しいっす。

ただ、自分がA8で扱ってる案件は、広告主の露出戦略のピークを過ぎてしまい、6月の発生は減ってます(涙)
時期をみてフェイスブック広告とかで再び露出強化してくれるようなので、その日まで1位をキープしておきたいですね。

また、年末年始に作成してた5~6サイトから報酬が出始めたので、これらの順位アップ&成約率アップをしていくのが当面の目標になります。

ではでは、今週の報告いくぜー!

報告

アウトプット

新芽サイトのボリュームアップ


上にも書いたように、新たに5~6サイトから報酬ではじめました。

順位としては、商標単体で7~15位くらいだったり、商標+口コミで5~10位くらいだったり。
要は、まだまだ順位の上がる余地があります。

商標サイトは1位をとることが重要なので、これから2ヶ月くらいかけて読者が読みたくなるような記事をコツコツ追加する感じですね。
今週はトップページのボリュームを増やしたりしました。
来週以降もトップページ・個別ページの両方にコンテンツを追加していきます。

これらの上位表示(商標単体で1~3位)に成功したら、報酬がエライことになると予測されます。

5~6サイトでそれぞれ毎月100個以上売れそうだから、、、ウヒョッ!?
ケツが浮きますね。
ケツが浮くって友人がよく言ってたので使ってみましたが、ググってみるとパチンコ用語なんですね。思わぬ好展開に驚愕することです。どーでもいいかw)

新ロングレンジに1記事追加

こちらもついに始動しました。
毎週月曜日の夜に更新していきます^^

アフィリとの親和性も高くワクワク取り組めるジャンルなので、勉強しながら成果を出していきたいと思います。
特典購入者の中にはアフィリエイトよりむしろ新ジャンルに興味もってくれた方もいて、ウケましたw

真剣アフィリエイトと同様、成功や失敗の過程を新ブログで発信していきますね。

真剣アフィリエイトに1記事追加

久々に「月10万円突破の戦略」を更新しました。
スラムダンク好きにしか通じないですが、「アフィリエイトは好きですか?」って感じの記事です(笑)

このカテゴリーは10回連載の予定で、今のところ、「稼ぐマインド編」「作業効率編」「1万円投資編」「実践ブログ編」の4回分まできました。

「数値分析編」「サイト作成編」「被リンク編」については独自特典の方にまとめたので重複は避けるとして、あと6回分なにを書こうか、といった所ですね。
「商品選定編」とかは、成果に直結するし需要ありそうな気がします。

升田流についてコレを知りたいって教えてもらえれば、出来るだけ取り上げていくのでコメントお待ちしてます^^

Q&A編の更新

独自特典の【Q&A編】にコンテンツを追加しました。
「升田流だと報酬を得るまでにいくらの投資が必要ですか?」「具体的なライティング方法を知りたいです。教えてください。」「タイトルの付け方のコツを知りたいです。」といった質問に回答してます。

なんとなく固定メンバーからの質問になってきてるので、今後はあまり増えないかもです(笑)
質問してくれたら随時追加するので、まだ質問したことのない方も遠慮なくドシドシ質問して頂ければと思います。

インプット、作業全般など

コンサル希望者と交流


10名弱の方からコンサル希望の連絡を頂き、そのうち数名と実際に会ってお話しました。
来週以降も、引き続き数名の方と会う予定です。

関東など遠くから来てくれた方もいて、本当に感謝。
また、コンサル希望者ごとの事情を聞いてると、身が引き締まる想いですね。

9ヶ月という長期間のお付き合いになるのでお互いに良い結果を得られるよう慎重に検討して、1名のコンサル生を決めたいと思います。
6月中に準備を進め、7月からのコンサルスタートを想定しています。
(※コンサルの公募は6/18(日)で終了しました。)

ただ、「コンサル興味あります!」と連絡くれたものの、こちらがお送りした詳細に返事をくれなかった方もいるんですよね。。
詳細が意図したものと違ったのかもしれませんが、だとしても、「詳細を検討しましたが、コンサル辞退します」くらいの返事は欲しいところです。
私も時間をとって連絡しているので、無視されてしまうと、非常に虚しくなります。

「顔が見えないネットビジネスだからこそ、気遣いやコミュニケーションが重要」

今回の企画でこれを痛感できました。
企画はすごくエネルギーを使う、やっぱり誠実さが一番と実感したので、今後も他の方の企画に参加する際などは「感謝の想いを忘れちゃいけないな」と再認識です。

心当たりのある方は、この記事を読んでからでも遅くはないので、辞退する(or希望する)旨の連絡をいただけると嬉しいです。
また、お返事いただけなかった方の中に私からの詳細メールが届いてない方がいるかもしれないので、その際はコメント欄に登録したメアドの設定を確認後、再度コメントいただければと思います。

AMCの大阪作業会

作業会にいって、最新のSEO情報を仕入れてきました^^
さっそく実践して、報酬のではじめた5~6サイトの順位を上げたいです。

AMCは稼いでる人が多く情報交換も活発なのですが、テキストにそれらが反映されてないのがネックですね。。
AMCの入塾を検討中の方は、「作業会やセミナーに参加できる環境か」を合わせて検討されることをお勧めします。

首都圏や関西だと交流も活発なので、その辺にお住まいであればAMCを最大限に活用しやすいかと。

Shinobiライティングに発注

6月下旬~7月上旬に使う予定のサテライト記事を発注。
毎度のことですが、お金がかかりますねぇw

それ以上に回収できる見込みなので(とゆーか、自分がきちんと作ったサイトが自演リンクライバルに抜かれると悔しいので)こちらも自演リンクやってますが、正直言ってやりがいゼロです。
Googleさんが賢くなって、自演リンクの有効性を減らしてくれるのに期待。

まとめ

最近は真剣アフィリエイトの更新が楽しくて、やばいっす。
真剣アフィリ中毒になってます(笑)

毎日1人くらい新規の“一気見ユーザー(1時間以上かけて全記事読んでくれる方)”がいて、かなり嬉しい^^

とはいえ、収入の柱は商標ミドルレンジ達なので、真剣アフィリエイトに浮気しすぎず、報酬最大化に向けて頑張っていきます。

コンサル企画の準備も進めつつ、バランスをとって「楽しく稼ぐ」を実践していきたいですね♪

P.S.

真剣アフィリエイトの特典ページが、未来派野郎Hiroさんとデザイナーの吉田さんが企画した「ALPHAレビューアワード」に入賞し、豪華な牛タンセットを送っていただきました^^

舌がとろけるほど美味く、妻とめちゃテンション上がりました↑↑

情報商材アフィリエイトに興味がある方は、すごく参考になるので、リンク先の入賞サイトをチェックしてみることをお勧めします。
ちなみに、私以外の入賞者のサイトは「アルファがいかに素晴らしいか」をアピールしてるんですね。
面白記事や役立ち記事など皆さん色々な角度からアルファを紹介して、情報商材アフィリエイトの多様性に驚かされます。

そんな中、私の入賞ページは、「升田の特典いいでw」って内容で、アルファの紹介は一部にとどまってるのでちょっと異色でしたね(笑)

また、話は変わりますが、念願の「アーロンチェア・リマスタード」を購入しました。
じゃじゃーん!!

めちゃくちゃ快適で、ヤバイしか言えないっす( *´艸`)

寝てるより座ってるほうが楽!
(すみません、言いすぎましたw)

フォースモニタと合わせて作業環境は満点なので、この設備投資を活かして今後もバリバリ頑張っていきます(`・ω・´)

4 Responses to “ブログ27週目の報告【A8.netでブラックSランクになれました!】”

  1. 「ALPHAレビューアワード」入賞おめでとうございます!

    升田さんは未来派野郎Hiroさんをリスペクトされているのですね(^-^)

    僕もいつか、憧れのMOTOさんと一緒に仕事がしたいです。

    ところで要望なんですが、升田さんの作業にかけるタイムスケジュールを詳しくお聞きしたいです。

    とりあえず、商標サイト1つにかける時間だけでも参考にできればと。

    リサーチ〇時間
    記事執筆〇時間
    文章校正〇時間
    装飾〇時間

    記事の文字数:トータル〇文字

    的な感じで記事にして頂けると嬉しいです。

    • 竹内さん、どーもです。

      未来派さんは超楽しそうな雰囲気が大好きですね。自分も笑顔満開のオヤジになりてぇな、と思ってます。

      MOTOさんは、一見厳しいものの、すごく気さくな方らしいですよ。先週MOTOさんに会った方と、昨日スカイプして色々聞かせてもらいました。

      月10突破の戦略に、「作業時間編」を追加する感じですね。
      要望有難うございます(^^)

  2. >先週MOTOさんに会った方と、昨日スカイプして色々聞かせてもらいました。
    なにげに人脈広いですね~
    もしかしてAMCのメンバーですか?

    • AMC入ってるか分かりませんが、自分がいまコンサル受けてる山本さんという方ですね。

      アフィリ業界は狭いので、知人同士に意外な繋がりがあったりしますよ。

      最近は、みんてぃあさん(情報商材アフィリで一世風靡した方)と会って話してみたいなぁ、と思い、動いてます。

竹内 伸一 にコメントする