ブログ15週目の報告【名古屋勉強会】

どーも、升田です。
今回は、ブログ開設15週目の報告です。

今日は名古屋に行って、トシさん主催の勉強会に参加しました!

メンバーは、トシさん、月10チャット仲間の龍馬さん、升田の3人。
すご~く濃い話ができました( ^ω^ )

という訳で、今回は番外編にします。
名付けて、名古屋勉強会編。
ではでは、報告いくぜー!(`・ω・´)

名古屋勉強会の報告

反省したこと

勉強会では各人が得意な事を発表しよー、的な感じになってたんですよね。

トシさんは、独自のサイト作成マニュアルを準備してくれて。
龍馬さんは、ズラしキーワード戦略の教材を持って来てくれてて。。

私が持って行ったのは、八つ橋Σ(・□・;)

いやいやいや、そうじゃないでしょ俺!

という事で、すごーく反省しました。
準備不足でごめんなさいm(_ _)m

挽回しようと、図を書いたり、外注利用のコツを伝えたりして、出来るだけ具体的に情報共有をしました。
くれくれ君にはならなかったつもりですが、準備不足。猛省です。。

嬉しかったこと

嬉しかったのは、2人と熱く深く語れた事ですね。

トシさんは、PPC、メルマガ、ミドルレンジサイト、ペラサイトなどのオールラウンダータイプ

龍馬さんは、ズラしキーワード戦略で量産に取り組む戦士タイプ

なので、3人ともスタイルが全く違います。
だからこそ面白い!!(≧∇≦)
スタイルは違えど一緒に頑張れる仲間、たまらんです。

きちんと実践して、成果を伸ばして、同じく努力してる仲間と高め合う。
これを意識しつつ、自分も勉強会を企画していきたいなぁ。ただ、勉強と成果は別物なので、インプット中毒にならないよう注意が必要ですね。

勉強会で学んだ有料級の情報

それは秘密っすw

「じゃあ書くなよ」って感じかもしれませんが、
「生じゃないと知れない情報がある」って事を伝えたいなぁと思って。

アフィリって孤独でドライな印象がありますが、
だからこそ、信頼関係みたいな人間臭い部分が大切だと思ってます。

ちなみにですが、私は2017年6月3日のA8フェスティバルin渋谷に参加予定で、その日の夕方に交流会を企画するつもりです。
よければ一緒に交流しましょう!

まとめ

先週に発生報酬が20万円を超えたばかりですが、今日だけで6万円分も売れて40万円を突破しました(^^)
アフィリの可能性って、本当に、本当にやばいです!

これからも沢山の方と交流して、升田流を磨いて、稼ぎまくってやります!(`・ω・´)

P.S.

味噌カツとか手羽先とか名古屋飯を食ったのに、写真撮りわすれました。

しかも、「名古屋土産だよ~」とドヤ顔で赤福を買って帰ったところ、「伊勢土産じゃん」と妻にツッコまれてしまいました。

今日はボケてるなぁ。
まぁ、そんな日もありますね(笑)

関連記事

トシさんのブログで名古屋勉強会の記事が載っていたので、シェアしますね(^^♪

6 Responses to “ブログ15週目の報告【名古屋勉強会】”

  1. 今日は本当にありがとうございました。

    こうして3人で、交流ができた事本当に嬉しかったです^_^

    そして、升田さんの超有料級の情報本当勉強になりました。それだけで、準備不足とか全然問題なしです。

    次は月10のみんなで飲みたいですね。

    • 龍馬さん

      こちらこそ、有難うございました(*^^*)
      自分も超楽しかったです!

      根がしゃべりたがりなので、会って話せる機会があれば、また出血大サービスしちゃうかもです(笑)

      次回は月10の皆で飲みましょう!

      升田

    • 是非!お気軽にどうぞ~(^^♪

      自分が日々情報交換してる先輩アフィリエイターも来てくれそうです。
      (まだ企画中なので名前は伏せますね)

      参加無料でアフィリ話を中心にお茶する感じになると思うので、有料セミナーやその懇親会(質問すれば、濃い情報を公開してもらえるもの)とはちょっと違うかもしれません。そこはご理解ください。

      もしかすると、夕方じゃなく午前になるかもです。
      企画が固まったら、5月中旬には詳細を告知しますね。
      お楽しみに(*^-^*)

  2. そうなんですね!告知を楽しみにしてます。
    もし都合がつけば、愛媛の友人を連れていきます。

    • おぉ、有難うございます。
      5月中旬の告知になるかと。

      お会いできるのを楽しみにしてます(^^)

竹内 にコメントする