稼ぐマインド編【副業アフィリエイトで月収10万円への戦略】

どーも、升田です。

これから10回の連載で、「アフィリエイトで月収10万円への戦略」をお伝えします。

最初に結論を書いてしまうと、月収10万円へのポイントは1つです。

「絞って、やる」
本当にたったこれだけ。

なので、10回の連載でも、様々な手法を紹介したりしません。
私は、「ノウハウコレクター量産アフィリ」をやってる稼ぐ系の方とは違うのでw

あくまで、あなたの「絞って、やる」を応援する意識で記事を書きます。

ではでは、升田の月10講座。
始まり始まり~ヽ(・∀・)ノ

あなたは稼げる人?稼げない人?

稼げる人と稼げない人を分ける「たった1つの質問」があります。

この質問に即答できる方は、間違いなく半年以内に稼げます。
升田の全額返金保証つけちゃいます。
そもそも無料ですが(笑)

逆に、う~んと返答に迷う方は、稼げないでしょう。
運良く稼げたとしても、確実に遠回りすることになります。

では、その質問。

「あなたは、どのジャンル、どの手法でトップアフィリエイターになるんですか?」

どうですか?
スパッと答えられましたか??

答えられなかった方は、先に進む前に自分なりの答えを考えてみてください。

あと、少し反省してください(;´・ω・)
答えられない=プロ意識が足りないって事だと思うので。

升田の答えは?

私の答えは、こちら。

「化粧品ジャンルについて、ミドルレンジサイトの商標キーワード戦略でトップアフィリエイターになります。」

私はこの答えを見つけるのに、3~4ヵ月使いました。
アフィリを始めた2016年9月頃から12月頃までですね。

アフィリ実践ブログを見たり。
先輩アフィリエイターさんと交流したり。
自分の環境(使える時間や投資金、興味など)を再確認したり。
本当に色々悩んでこの答えに辿り着きました。

それだけ悩んで見つけた自分だけの答え。
自分だけの軸。
だからこそ、見つけた後は全くブレません。

情報の取捨選択が上手くなるんです。

「化粧品ジャンルにおけるミドルレンジサイトの商標キーワード戦略に役立つか」というフィルターが強烈に情報をろ過することで、本当に必要なエッセンスだけが頭の中に入ってくるんです。

稼いでる人の情報だろうが、お世話になってる先輩からのアドバイスだろうが、自分に必要のない情報は完全にシャットアウト!!(`・ω・´)

その結果、実質的な作業開始から4~5か月で月収40万円を達成することができました。

あなたは、稼いでる人を尊敬するためにアフィリやってるんですか?
先輩の機嫌をとるためにアフィリやってるんですか?

違いますよね。。

自力で稼ぐためにアフィリやってるんだと思います。
そのためには、「決してブレない、自分だけのプロ意識」を持たなければいけません。

プロ意識を持つことの重要性

私の答えが唯一正解という訳ではありません。
正解なんていくらでもあります。

トレンドでもPPCでも稼げます。
ツイッターやフェイスブック等のSNS広告でも稼げます。
ユーチューブでガツンとアクセス集めても稼げますし、メルマガで少数の濃い見込み客にセールスかけても稼げます。
ブラックでもホワイトでも、
ショートでもミドルでもロングでも、
本当に何をやっても稼げます。

ただ、何を軸にするか。どんな軸ならプロ意識を持って打ち込めるか。
これが重要です。

「アフィリで稼ぐ」というのは、「スポーツで稼ぐ」と同じくらい曖昧なもんです。

・野球で抑えのピッチャーとして稼ぐ
・熱血系のスポーツ解説者として稼ぐ
・大学の陸上部をトップレベルに挙げる敏腕コーチとして稼ぐ
・ディズニーショーを支える鬼の振付師として稼ぐ
・ダーツのプロプレイヤーとして大会賞金とバー経営のハイブリッドで稼ぐ

スポーツで稼いでる成功者って大勢いますが、みんな全然違いますよね。

ちょっとした例え話を1つ。

このような成功者に対して、「私、スポーツで稼ぎたいです!」って言ってる若者がいたとします。
聞いてる本人はやる気満々のつもり。

でも、成功者が「どのスポーツのどういう立場で稼ぎたいの?」って聞くと、若者は黙ってしまいます。

「え?、、、(。-∀-)」
「(どのスポーツとか言われても困るし。)」
「(立場とか言われてもピンとこないし。。)」

さて、この若者はスポーツで稼げるんでしょうか?

断言します。
100%無理ですね。

この若者は趣味としてのスポーツが好きなだけ。

稼ぐ側の人間(プロ)ではなく、貢ぐ側の人間(カモ)です。

あなたは、プロになるんですか?カモになるんですか?

まとめ

初回から過激な内容になっちゃいましたね(笑)

とはいえ、私は稼ぐためにはマインドが重要と考えています。とゆーか、マインド以外は不要と考えています。手法は何をやっても稼げるので。

ルレアも全編含めて2万ちょいですが、マインド編だけ2万円で売ってたらそっちを買いますね。

ルレアのマインド編で言ってる事(50個の願望リストをブレインダンプした後にマインドマップ作成など)をやってない方は、そこから始めてください。

そして、この質問に答えてください。

「あなたは、どのジャンル、どの手法でトップアフィリエイターになるんですか?」

この答えを見つければ、必ず半年以内に稼げます。

私が保証します(^_^)v

6 Responses to “稼ぐマインド編【副業アフィリエイトで月収10万円への戦略】”

  1. こんにちは。駒ケ岳と申します。

    私は副業でアフィリエイトをしているのですが、全く成果が上がらず(これまでの総報酬4桁)、これまで幾度かアフィリエイト参入⇒撤退を繰り返しておりました。

    撤退というのは本業が忙しくなった結果、アフィリエイトに時間を割かなくなり、そのまま数ヶ月、単位で放置・・・という感じです。

    今回、本業がある程度落ち着いてきて、向こう半年程度はこの状況が続きそうなので、改めてアフィリエイトに時間を割こうと思っております。

    本日、初めてこちらのサイトにアクセスしましたが、この月10万円講座は非常にためになりました!
    私も一応ルレアを所持していますが、特にこちらの記事で、自分のジャンル・手法についての意識が非常に甘いことを痛烈に感じさせられました。。。
    もう一度、自分がアフィリエイトの中のどの分野に向いているのか、興味があるのかを再検討したいと思います。

    現時点で稼いでおられる額からして、升田さんは既に雲の上の人に見えますが、この短期間に成果を出されているということで、尊敬以外の何者でもありません。

    内容も非常に分かりやすく、ためになりましたので、これからもサイトを覗かせていただきます!

    • コメント有難うございます。
      副業で時間が取れずに離脱。お気持ちすごく分かります。
      私も月10講座を始めたものの、続編の更新が後回しになってしまってます(汗)

      副業で何もかもはムリだと思うので、きちんと絞って、駒ケ岳さんが全力投球できる手法を極めていくのがいいと思います。
      最近稼いでる方にお会いする機会が多いのですが(昨日も20人以上の7桁プレイヤーの方とお話できました)、皆それぞれ違うことをやってます。
      自分と同じ手法の人も1人もいませんでした。

      手法は重要じゃない、極めれるかが重要。
      野球関係者でどの立場が偉いとかない、ファーストでもピッチャーでもレフトでも代打でもコーチでも監督でもオーナーでもなんでもいいけど、日本10位以内ならマジで稼いでる。
      そんなイメージだと思います。

      自分の成果は運による部分も大きいですが、駒ケ岳さんが商標ミドルレンジ戦略を実践されるのであれば、有益な情報をお届けできるかと思います。
      他の手法だと、自分の情報がむしろ毒になるかも(=迷いを生じさせてしまうかも)ですがw
      溢れかえってる情報に惑わされず、取捨選択しながら頑張ってください!!

      P.S.
      どこかの交流会やグループでお会いしたことありましたかね??
      もし面識なければ、真剣アフィリエイト初の「ナチュラルコメント」なので、自分的にはかなり嬉しかったりします^^

      • コメント返しありがとうございます。
        まずは、自分が何に興味があるのか、何なら極められるのかをよく考えたいと思います!
        「絞る」という考え方を今まで意識していなかったので、今年はそれを念頭に頑張ってみたいと思います!

        ちなみに私は恥ずかしながら、これまで一度も交流会などに参加したことはないので、升田さんを含めリアルにアフィリエイターの方と関わったことはありません。。。

        ただ今年は本気でアフィリエイトに取り組もうと思っているので(そのセリフ何度目だ、これまで何回撤退しているんだと言われると非常に耳が痛いのですが・・・)勉強やモチベーション維持のためにも、交流会やグループなどに参加していくことも考えようかな、と思っています。

        升田さんのブログを訪れたのは、直近の撤退前にトシさんのブログをブックマークしていたのですが、今回アフィリエイトに再参入するにあたって、そちらに昨日久々にアクセスした際に升田さんが紹介されていたことがきっかけとなります。

        また、私は29歳男なのですが、升田さんは比較的年齢が近かったこともあり、勝手に親近感を感じてコメントさせていただきました笑

        まだ人前に出れるような成果を出していないのでただの願望ですが、いつか升田さんを始めとした、成果を出している方々とリアルに関われるようになりたいと思っています!

        • おぉ、トシさんから知ってくれたんですね(^^)
          昨日A8フェスの際にトシさんと会いましたが本当に真摯で丁寧なので、トシさんのグループ(月10万円突破を目指すグループ)に入るのもアリだと思いますよ♪

          年齢近いですね^^
          いつかと言わず、稼げてないタイミングからでも稼いでる方と交流できる機会には、チャレンジしていけばいいと思います。
          昨日交流会を企画したばっかりなので、次は少し先になるかもですが、また飲み会とか企画するつもりです。
          その時はよろしくお願いします!

  2. 朝倉です。
    この記事、刺さりました。
    まだまだルレアの読み込みが足りませんでした。
    もう一度イチから読み直します。
    升田さんにしろA-keyさんにしろ
    やれることをしっかりとやり尽くして今があるんだと思います。
    私は仕事とバイトの合間に1日3時間以上を
    アフィリに時間を使っていることに満足していたのかもしれません。
    ルレアの動画も何度も見ましたが、
    どこまで集中出来ていたのかと反省しています。
    中途半端な理解で焦ってしまって、
    とにかく手を動かさないとダメだと言う部分だけにとらわれて
    サイト作成をしてしまっていました。
    未来派さんにも最初に全てのコンテンツの完成を
    先にイメージすると聞いて、その点も自分には全く出来ていませんでした。
    本当に恥ずかしいです。

    この記事が本当に刺さりました。
    ありがとうとございます!

    • 朝倉さん

      初コメントありがとうございます^^

      この記事は、多くの方からメール等で「刺さった!」と連絡をもらえるので、自分の中でも自信作の記事だったりします(笑)

      「私は仕事とバイトの合間に1日3時間以上を
      アフィリに時間を使っていることに満足していたのかもしれません。」

      これ、めっちゃ凄いと思います。

      「稼ぎたい」と言ってるわりに、なかなか頑張れない方も多いので。
      そういう方の話を聞いてると、「稼ぎたい」んじゃなくて、「お金がほしいだけじゃないの?」と感じることもあります。

      朝倉さんはエネルギッシュに頑張れてるようなので、「そのエネルギーをどこに集中させるか」「どういったプロアフィリエイターになるか」を考えてみてください。
      年内に思考をまとめて、年明けからエネルギーを全力で注げば、2018年は一気に稼げると思います。

      頑張りましょう^^

朝倉 にコメントする