【お知らせ】NTSに「確定申告マニュアル」「仮想通貨」の特典を追加しました^^

どうも〜、日本一周アフィリエイター升田です。

今日は、ネットビジネス税金ストラテジー『NTS(ネッツ)』に関して6つのお知らせがあります。

年末というと、2017年分の税金計算の時期ですもんね。

私のアフィリエイト特典5選で紹介してる『NTS』に関して、公式側で動きがあったので(値上げ、延長、仮想通貨など)、それに合わせて私のほうでも購入特典を追加しました^^

●NTSが2017年12月28日から値上げ

●NTS公式サポートフォーラムの無料延長(2018年3月31日まで)

●NTS公式サポートフォーラムに「仮想通貨関連フォーラム」が新設

●購入特典:「ギリギリでも間に合う!1DAY確定申告マニュアル」を追加

●購入特典:「アフィリエイター仲間と話した仮想通貨のスカイプ音声」を追加

●真剣アフィリエイトで「NTS紹介ページ」を新規作成

こんな感じ。

これに伴い、『NTS』の特典ページを新設しました。

気合い入れてページ作成したので、見てもらえると嬉しかったりします^^
デザインとか、クロージングとか、あまり上手くないですがw

これから『NTS』を購入してくれる方に、2つの追加特典(「ギリギリでも間に合う!1DAY確定申告マニュアル」「仮想通貨のスカイプ音声」)を渡すのは当然なんですが、

過去に私から『NTS』を購入してくれた方にも、2つの追加特典をプレゼントしようと思います。

お手数ですが、インフォトップの購入情報を付記して、こちらからお問い合わせください。

先週は今までになく『NTS』の購入が多かったので、やはり年末は「2018年3月の確定申告が不安」「税務処理は2017年分が初めて」「正しい手続きで、会社に副業がばれないようにしたい」という方が多いんだと実感しました。

購入を焦る必要はないですが、「2017年12月28日(木)の00:00から19,800円」に値上げされるので、購入検討中の方はひとつの目安になるかと思います。

ではでは^^

升田の『NTS』特典ページ>>

2 Responses to “【お知らせ】NTSに「確定申告マニュアル」「仮想通貨」の特典を追加しました^^”

  1. 升田さん届きました。ありがとうございます!

    アドバイスもありまして、とても納得しました!
    しかしそのアドバイスを貫くのって、中々難しいなと正直思いましたので、貫けるように、精進したいと思います!

    他の升田さんの特典も、何て言うか、いい具合にいい意味で抽象度を下げていて、ある種の臨場感があったので、とても良かったです。
    内容については、ここで書くことじゃないので、抽象的な感想になってしまいましたが。

    • 三条さん

      追加特典の申請、ありがとうございました。
      また、特典の臨場感についても、喜んでもらえて嬉しいです^^

      今後も、必要に応じて特典を追加していきますね。
      また疑問や要望があれば、おっしゃってください。

      >アドバイスもありまして、とても納得しました!
      >しかしそのアドバイスを貫くのって、中々難しいなと正直思いましたので、貫けるように、精進したいと思います!

      念のため、他の読者さんにも共有しておくと、三条さんにはこちらのアドバイスをしたとこでした↓

      “アフィリについて1つだけアドバイスしておくと、

      ・心底、共感できる手法を見つける
      ・他の手法が気になっても浮気せず、1つの手法を半年間は集中する

      この2つを徹底すれば、半年で成果を出せると思います。
      2018年が良い年となるように、お互い頑張っていきましょう!”

      私は升田式に自信を持ってますが、実際、魅力的な手法って沢山あるんですよね。

      なので、真剣アフィリの読者さんには、升田式に限らず、各人に合った手法で成功してもらえればと思ってます。

      分かる範囲であれば、升田式以外の手法についても色々記事にしていきたいですね。

      ではでは、三条さんにとっても2018年が良い年になりますように。
      お互い頑張っていきましょう^^

升田(ますだ) にコメントする