【2021年2月】東京出張での気づき。0.1本と数える!

どうも升田です。

2021年2月は、ひさびさに東京に行きました。

前回がいつだったかハッキリ覚えていませんが、コロナでしばらく避けていたので、本当に久しぶりでした。

アフィリを始めて以来、こんなに出張に行かなかったことは初めてだと思います。

このご時世なので大人数での集まりは控えましたが、2〜6人での情報交換を、4日間の東京出張で沢山こなしました。

 

 

東京出張での1日のスケジュールは、こんな感じ。

午前は青山で仲間とSEO勉強会をして、
ランチは新橋で友人と飲みながら理想のライフスタイルについて語りあって、
その後は横浜で大大々先輩から株式投資のアドバイスをもらい、
池袋で先輩と飲んで仮想通貨の情報交換して、
銀座で飲みながら事業売却など知らない世界の話を教えてもらい、
最後は新橋でさらに飲みながらセミリタイアについて学ぶ、

これを×4日間ですからね。

休憩がほとんどないまま、真面目トーク、飲み、移動が重なって、超ハードでしたw

 

とはいえ、本当に多くの刺激をもらった東京出張でした!

会ってくれた方々、有難うございました!!

 

 

いくつか売上に直結する商談もあったので、これらを形にできれば、今年こそ、念願の月1000万円を突破できそうです。

…とはいえ、僕はまだ「月1000万円」を突破したことがありません。

過去一番売上が良かった月が月850万円くらいで、月1000万円まであと一歩だけど、その一歩が遠いとずっと感じていました。

 

その話を東京の仲間2人にしていると、「念願の月1000万円っていう表現が悪いんじゃないか」「そんな言い方をしてると月1000万円を自分の限界と感じてしまいそう」「月1000万円なんて通過点と考えたほう良いんじゃないか」という話題になりました。

それを踏まえ、その話をした3人で「SEOで0.1本!」というグループチャットを作りました。

「1本」=「月1億円」と考えて、月1000万円という月収も「念願の月1000万円」ではなく、「目標の10分の1(0.1本)と考えよう」というグループです。

 

月1000万円に行ったことがないのに、月1億円を目標にするなんて恐れ多いようにも感じますが、気の持ちようって結構大事です。

アフィリ初心者でも、月1万円を目標にしてる人より、月10万円を目標にしてる人のほうが上達が早いですしね。

そう考えると、僕も、月1000万円を目標にするより、月1億円を目標にしたほうが早く上達できそうな気がします。

 

実際、トップアフィリエイターさんのなかには月1億円稼いでる方もいますしね。

僕だって、めちゃくちゃ優秀なスタッフと二人三脚でやってるわけだから、きっとイケる水準だと思います。

 

 

というわけで、今年は、「とりあえず月0.1本」を目指します。

「とりあえずビール」くらいのノリで、楽勝でイケる目標だと自分の意識をコントロールつつ、実現したいっすね(`・ω・´)

 

めちゃくちゃ仕事が溜まってるので、前回に引き続き今回も雑更新でしたが、日記のようなゆるブログなのでお許しを。

では3月も頑張りましょう( ^_^)/

 

 

コメントを残す