ブログ10週目の報告

どーも、升田です。
今回は、ブログ開設10週目の報告です。

今週も本業が超多忙で、3~4時間くらいしか作業できませんでした。

無給で休日出勤をし、職場の近くのホテルに自腹で泊まり、早朝から夜中まで仕事してます。もう何が何だか。。
先週は忙しすぎて発狂しそうな感じでしたが、いまはその元気もなく、文字通り「忙殺」されてます(@_@)

 

というわけで、毎週報告してる「アウトプット」「インプット、作業全般」「MTC報告」も今回はお休みさせてもらいますm(_ _)m

 

ただ、アフィリエイトの可能性には、本当に驚いてます。
10月に作った2つ目のメインサイトから14日間連続で売れてるので、今月の発生は10万円を突破できそう!

順位も「商品名」で8位、「商品名+口コミ」で6位まで上がってきたので、このまま5位以内まで上げたら報酬が爆発すると思います。

それに、ドメインエイジを考えると、他のメインサイトもそろそろ上位表示するかな?と期待しています。

吐き気がするほど忙しい日々ですが、そのおかげで、のうのうと取り組んでる他のアフィリエイターとは段違いにモチベーションが高まってます↑↑

MOTOさんも、ルレアの中で、「ブラック企業に勤めたのがラッキーだった。そのおかげで起業に成功できた。」と言ってたので、自分もその道を歩んでやります。

この思いをバネに、絶対に月100万円を突破して専業になってやります。

 

屈しねぇぞ~!

うぉーーーーー!!!

 

久々にブログを書いて元気が出てきました(笑)
が、明日も4時起きなので、もう寝ます。

また来週に~(^O^)/

2 Responses to “ブログ10週目の報告”

  1. 毎日お仕事ご苦労様です!

    本当に忙しそうですね(汗)

    アフィリの報酬は順調なようでいい感じですね!
    体だけには気をつけてお互い頑張りましょう。

    ちなみに忙しいと思うので、コメントの返信は気になさらずに。それでは。

    • 龍馬さん

      お気遣い有難うございます。
      金曜で仕事がひと段落つくので、それまでは倒れないよう頑張ります。

コメントを残す