95週目〜97週目の報告【怒涛の交流!東京&大阪編】

どうも、升田です!

10/31〜11/4の5日間は、『東京出張』『大阪出張』と大忙しでした。

この5日間に何十人もの先輩、仲間、後輩、クライアントにお世話になり、ばっちりレベルアップできたと思います。

かなりの充実度だったので、今日はこの怒涛の出張日記を書いていきますね。

 

長いけん、覚悟して読んでね!

出張初日:10/31(水)

まずは朝ラーより始めよ!

私のツイッターでは、かならず毎週水曜朝にラーメンツイートをしてます。

撮りだめとかではなく、マジで高速往復で毎週朝からラーメン食べに行ってますw

 

というわけで、出張スタートの水曜日も6時頃にラーメンツイ!!

この日はあんまり美味しくなかったのがウケましたw

ベルタ酵素&読書で東京へ

ベルタは女性向け通販業者のなかでは最大手ですよね。

私もベルタさんの案件で毎日稼がせてもらってたりします^^

というわけで、日頃のお礼に新幹線車内でベルタさんを宣伝しつつ東京へ。←単なるおかしな奴w

憧れの先輩Mさんと再会

憧れの先輩Mさんと食べた新宿のラーメン「たかはし」
めちゃ美味かったっす!!

ラーメンの話はさておき、Mさんとは以前からすごく不思議な縁があります。

 

私がまだ初報酬も得ていない完全初心者だったころ、たまたまアフィリの飲み会でMさんと隣の席になったことがあるんです。

Mさんはその頃すでに数百万円稼いでたにも関わらず、初心者の私にもハンパじゃなく紳士に接してくれたんですよね。

「Mさんみたいなアフィリエイターになりたい!」

と強く思ったので、めちゃくちゃ印象的だったんです。

 

それから約2年が経った先月、たまたまアフィリのクローズド勉強会でMさんと再会。

当時のお礼を伝えたところ、Mさんも自分のことを覚えてくれてて、めっちゃ良くしてくれました。

そしてなんと、一緒にラーメンを食べるべくMさん主催のアフィリ勉強会に参加すべく、新宿の一等地にあるMさんの事務所に招待してもらいました!!

Mさん主催のリスティング勉強会

Mさんの事務所で、他の稼いでるアフィリエイターさんと共に、めちゃくちゃ濃いリスティングノウハウを学ばせてもらいました。

もうね。
本当やばかったです。

手法についてもそうやけど、Mさんのめっちゃ優しくて親切な雰囲気に惚れて、弟子入りを志願しました。

「Mさんすげー!」
「弟子にしてください!!」
「数週間この事務所で仕事手伝わせてください!!!」

ってね。

 

そしたらなんと、

「1ヶ月以上でもOKですよ〜」
「手伝わなくても事務所で学んでくれてOKですよ〜」
「そこらへんのデスクとパソコン(6人分)全部使っていいっすよ〜」

との返事が。

 

ウケる!
ええ人や!!
でもデスクは1人分でOKです!!!

というわけで、11月末から12月中旬まで『新宿修行』に行くことになりました。

今から楽しみすぎやで(`・ω・´)

勉強会後は渋谷ハロウィン

勉強会後は参加メンバーと居酒屋に行き、その後は渋谷ハロウィンへ!!

なんといっても10/31!
一年で一番渋谷が荒れる日!!

というわけで、もみくちゃにされながら荒れた渋谷を満喫しました^^

渋谷と六本木のクラブに

Mさんとは別に、イケイケ兄貴って感じのアフィリ先輩Oさんもいて、彼が僕らをクラブへ連れていってくれました。

OさんはASPの女性担当者さんともクラブとか来るようで、かなりのやり手です。

クラブ初めてだったんですが、バブル感すごいんですね。
ビビりました!

皆で踊りながら飲みながらナンパって感じで、本当すごかった。

シャッシャッシャシャッシャ!
シャッシャッシャシャッシャ!!
シャッシャッシャシャッシャ!!!
エブリバーディ!!!!

って曲がめっちゃ頭に残ってる。。

このYoutubeの音楽です↑

 

当日は完全に酔ってたし、曲名も知らなかったんですが、なんで今この動画を見つけられたかというと、、、Googleが優秀だったからです!

 

Google検索窓に「シャッシャッシャ」と打つと、

サジェストに「エビバーディ」がでてきます(爆笑)

そして、このサジェストをクリックすると、

検索結果画面のファーストビューで、曲名もyoutubeのURLも教えてくれます。

Googleの検索意図把握力すごいっす。

 

そのままテンション高く「シャッシャッ」って言いながらOさんとMさんと六本木でも似た店行って、バブルっぽい雰囲気を楽しみました。

自分一人でこういった店に行くことがない分、Oさんみたいに慣れてる方が連れて行ってくれると安心ですね^^

Mさんの事務所に泊まり

勉強会&渋谷ハロウィン&クラブと一緒に過ごした後、師匠Mさんの事務所に泊めてもらいました。

新宿なので利便性も抜群ですね。

ただ、そのまま床に寝るかたちだったので熟睡はできずに、わりと夜通し仕事しましたw

出張2日目:11/1(木)

朝風呂ですっきり

やや2日酔いやし、でも今日は沢山の人と会うし、昨晩風呂入れてないしってことで。

朝は『新宿メンズサウナこりこり』というお店で、汗を流しヒゲを剃り、サッパリしました↑↑

カプセルホテル的な感じで安そうだったんで、新宿で安く泊まりたいときには使えるかも。

メルマガ読者さんと朝カフェ!

9:30〜10:00という短時間でしたが、カフェでコーヒー飲みつつ、関東のメルマガ読者さんにマンツーマンでアドバイス!

いま彼女が持ってるサイトの弱点とか、今後収益化するための方向性とか、いろいろ伝えられたかと思います。

アフィリは成果出るまでしんどいけど、そこを突破してくれればって感じですね。

稼ぎ始めたらコツ掴めてくるし再投資で収益も加速するので、いまが正念場やで。

ファイト〜!!

Zucksさんと打合せ!

新宿からタクシーで急ぎ渋谷へ!

10:30〜11:30は、異様にオシャレなASP『Zucks』にて打合せでした。

案件の話とかはまぁここでは書けないんであれですが、担当の方がモデルさんのような美人さんでビビりました。

そしてよくよく話してみると、昨日のOさんから誘われて一緒にクラブへ行ったことがあるらしく、かなりウケましたw

「この世界は狭いなぁ」と改めてしみじみ。

稼げる案件情報などもゲットしつつ、SEOとリスティングの両面で年内の戦略を練りました!

新宿アフィリランチへGo!!

次は、渋谷からタクシーで新宿へリターン!

12:00〜14:00は、新宿でまたもメルマガ読者さんと交流ランチ!

分刻みのスケジュールにしたせいで、タクシー代がかさんだのがミスでしたね(涙)

次回からはもう少しゆとりあるスケジュールで電車移動にしたいところ。

でもって、このランチ会では、

・福島の初心者アフィリエイターNさん
・横浜のはたさん

と3人でイタリアンを食べつつあれこれ話しました。

はたさんは『はたのブログ』で超有名な方なので、ご存知の方も多いかも?

Nさんの収益化に向けて「まず何を決めるべきか」ってところをじっくり話したり、はたさんと最近アツい収益情報を共有したり、なかなか楽しいランチに。

セミナー後の懇親会とかだと同じくらいのレベルや手法の方が集まりやすいですが、今回はそれとはだいぶ違う面白さがありました!

メルマガで「一緒にランチしながらアフィリトークしませんか?」って誘う感じだったので、手法もレベルも違う3人でランチできた感じですね。

今後も定期的にできたらいいかなって思ってます^^

歌舞伎町をお散歩

ランチ後、はたさんと歌舞伎町をお散歩しながらアフィリトーク。

彼はホワイトで少数サイトをじっくり運営する派
自分はブラックで複数サイトを並行して運営する派

完全真逆にいる我々ですが、だからこそ話しててヒントも多いと感じます。

彼からはいま熱いジャンルの話を聞き、私からは中古ドメインとメルマガの話をさせてもらいました。

また会うときまでにバッチリ成果に繋げときたいっすね〜^^

JANetさんと打合せ!

15:00〜16:00は、新宿でJANetさんと打合せ!

ほぼ徹夜からの分刻みスケジュールで疲労困憊でしたが、ビル38階からの素晴らしい景色を見てテンション上がってかなり気合い入りました。

いや〜。こんなでっかいビルで打合せできるようになったんやなぁと。しみじみ。

でっかいビルとか単なる形にすぎませんが、形がしっかりしてると説得力だったり信頼だったり生まれますよね。
それを実感しました。

「あ」と書かれた提灯はナゾでしたw

 

でもって、濃い濃い打合せ。

この打合せからまだ1週間たたずに、JANetさんから5万円売上げてますからね。

すでに東京出張代くらいは稼げた感じです。

本当感謝!!

今もクライアントとの交渉を頑張ってくれてるので、そこがうまくいったらメインASPとして使う可能性もでてくるかもしれません。

スタッフに指示出し

16:00〜18:00は、スタバでこの2日間で学んだ情報の整理をしました。

リスティングについても、SEOについても、案件情報についても、頭がパンクするほどに色々学んだの整理するだけで1時間くらいかかったような。

限られたリソースで成果をだすためには『優先順位』が大切なので、

・11月1週目にすること
・11月中にやること
・年内にやること

に業務内容を振り分けました。

※升田はこんなにダンディーじゃありません※

でもって、福岡の事務所で働いてるスタッフの雨宮さんに、11月1週目にやるべきことを電話で指示出し。

この指示出しで作ってもらったサイトが、昨日も、一昨日も日給5万円稼いでくれてます。

まだ作成から1週間経ってないので、驚きの成果ですね!!

 

手法の詳細は控えますが、先月に仕込んで中古ドメインで順位評価が高かったところに、特単案件が成約する記事をどんどん作ってもらったイメージです。

いまは中古ドメインがアツいですね^^

 

『稼げる情報を仕入れること』『実践して稼ぐこと』は全く別物なので、この2つは両輪で回さないといけません。

そして、情報を沢山仕入れたのに実践できない(結果を出せない)となると、情報提供してくれた方との信頼関係にもヒビが入っちゃいます。

なので、『升田が収益性の高い仕事を取ってくる』『雨宮さんや他の外部パートナーが仕事をこなす』という感じでうまくバランスを取れるように頑張ってます。

師匠Mさんと合流!

18:00過ぎから師匠Mさんと合流してラーメンへ!

毎週朝から博多ラーメンを食べてて、「よそのラーメンはイマイチ」と思い込んでたけど、新宿のラーメンは美味い!

やっぱり人口多いところは味も洗練されるんかね。

 

一緒にラーメン食べながら、バリバリ最先端の収益化の話をして、再びMさんの事務所にお邪魔することに。

Mさんの事務所で一緒にパソコンを操作しながらリスティング運用開始までのステップを学び、恩返しに私が知ってる最新SEO知識をお伝えしました。

「ここをこうやってあーやって実験中です」

「このサイトはこれが上手くいって順位ついてます」

「今日スタッフにこういう指示出ししたんで来週くらいから収益化できるかもです」

ってな感じで、URL含め手の内を全て公開して恩返ししました。

 

その話をしてから数日後にこのサイトがうまく日給5万円サイトになってくれたので、有益情報をMさんにお返しできて良かったです^^

やっぱり情報もらうだけだと良い関係は続かないので、誰よりも実践して提供する心構えが大切ですね。

夜行バスへ!

22時に夜行バスへ!

新宿は本当になんでも揃ってるから便利ですね^^

 

よく「稼いでるのに夜行バス乗るんっすか?」とか聞かれますけど、自分はめちゃくちゃ夜行バス乗りますね。

稼いでるっていっても、人生余裕とかいうレベルでは全然ないし、しょっちゅう先行き不安になります。

 

それに、『寝てる間に移動できる』ってのも素晴らしいです。

今日のスケジュールを見てもらっても分かりますが、『体力』には自信あるので、『お金』と『時間』を節約できる夜行バスには感謝しかないっす。

というわけで、大阪へGo!!

出張3日目:11/2(金)

半兵衛さんとモーニング!

半兵衛さんは、ツイッター界隈のアフィリエイターさんのなかでは、もっとも有名な方だと思います。

めっちゃ親切やし、初心者の方向けにアフィリエイト動画(Youtube)もやってますよ。

以前kokaさんというアフィリ先輩とも話したことなんですが、今回半兵衛さんとも話したのは、『なかなか月500月1000にいけない問題』についてです。

「月100万円稼げれば十分じゃん」という声も聞こえそうですが、アフィリは不安定なので、今月100万円稼げてるとしても、来月100万円稼げる保証はまったくないわけです。

 

当然、月500万円や月1000万円を突破したいし、それである程度のまとまった資産を作りたいわけですが、これを出来る人とできない人がいるんですよね。

私を含め、7桁突破後も苦戦をしいられるアフィリエイターもいれば、短期間で月500万円とか月1000万円とか突破して大きな資産を作る方もいます。

 

この差はなんなのかを二人で話し合った結果、いたった結論は『マインド』でした。

半兵衛さんと月10万円を同時期に突破した方がいて、その方と半兵衛さんが月10突破時に将来の話をしたときに、半兵衛さんは「月100万円いきたい」と語り、もう一人の方は「月1000万円いきたい」と語ったそうです。

で、しばらくして、互いが目標として口にした収益額になったと。

 

というわけで、

「月1000万円稼ぎたい!!!」

ってことですね。

これで来年の今頃は8桁アフィリエイターになれてるはずです(v^_^)v

ヤノさんも合流して作業会&昼飲み!

ヤノさんといえば、九州を代表するアフィリエイターさん&ブロガーさんですね。

上のツイートの記事とか、ヤノさんらしくてすげー面白かったです。

彼とは前の週に福岡で飲んだ気もするのですが、まさか大阪でも会えるとは。

私とヤノさんはスタバで作業してたんですが、半兵衛さんはスタバでYoutube実況を始めて、かなりカオスな空気になりましたw

そのまま新大阪の串カツ屋でぺろっと昼飲み!

最高ですね〜^^

別れ際にヤノさんが「この後ビリヤニ食べに行くんすよー」って言ってて、「なんでインド料理?いま串カツ食ったとこやで?」と思いつつもお別れ!

 

この長文記事を読んでるあなたも疲れてきただろうけど、書いてるこっちも疲れてきましたよ笑!

この後は手短に書いてくけど、有難いことに多くの人と交流したんで、まだまだ続きます^^

アフィリ弟子のヒロさんと有馬温泉へ!

アフィリ弟子のヒロさんがコンサル期間中に100万円突破したので、お祝い旅行ってことで有馬温泉へ!

めっちゃ快晴でドライブ日和のなか、ヒロさんカーに乗せてもらって最高の気分でした^^

 

旅館に到着したら、まずはザブン!

有馬温泉といえば、茶色ににごった金泉と透き通った銀泉が有名ですが、今回の旅館は金泉をひいてるお宿。

「たまら〜ん!」って声出しちゃうほど疲れがとれます。

ヒロさんは美容コスメの販売会社を経営してたこともあるそうで、温泉に浸かりながら、広告主としてASPに登録してた時の話とか色々教えてもらいました。

 

湯につかって元気バリバリになった後は、ヒロさんと旅館の部屋でアフィリ合宿!

コンサルも終了間際ということで、一緒にPC画面を見ながら色々伝えました。

夏に季節案件が伸びて100万円突破したものの今は厳しいということで、収益回復の策を一緒に練った感じです。

部屋食も最高でした!

次は奥さんと来たいと思いましたね^^

美味しくゆっくり飲んで、もう一度ザブン!!

この時、温泉に浸かりながらピンとビジネスアイデアがひらめいて、ヒロさんにも自分にもWin-Winな話をすることができました。

ヒロさんと有馬温泉の温泉街を夜散歩しつつ、このアイデアを少しずつ形に。

この話が出張5日目に繋がっていきます。

ドライブ、温泉、食事、散歩、仕事と満喫して、最高の気持ちでぐっすり寝ました。

事務所の床で寝て、夜行バスで寝た後だったので、3日ぶりの布団も最高でした^^

出張4日目:11/3(土)

朝風呂&朝散歩

またもヒロさんと朝風呂にザブン!

旅館で美味しい朝食もいただいて、朝業務&朝散歩へ^^

やっぱり昔ながらの温泉街は最高ですね。

下呂温泉や草津温泉にいったときも思いましたが、いわれある地名はやっぱり素晴らしいです!

紅葉がすばらしい温泉寺にお参りもして、月500万円突破に向けてお参りSEOもしました。

「2019年前半に月500万突破」
「2019年後半に月1000万突破!」

半兵衛さんとも話して『マインドと結果の関連性』を強く実感したので、目標は高く、そこに向けて全力で頑張ります!

そして旅館を後に。

次は、ヒロさんカーで大阪へ!

昔ながらのアフィリ友達と久々に再会!

この日(11/3)はグランフロント大阪でA8フェスが行われてて、全国のアフィリエイターさんが大阪に集結してたんですね。

そんななか13:00〜15:00頃に、旧友2人とおしゃれランチをしながら、アフィリの情報交換をしました。

一人はスパムツールを作るプロの方で、「本当に面白いもんを作るなぁ」と感心してしまいました。スパムですけどw

私自身はこれまで彼のツールを使ったことなかったんですが、試しに使わせてくれるということだったので、これから少し利用してみようと思います。

もう一名は「昨日食ったビリヤニが美味かった!!」と話してくれて、

、、、「ん?ビリヤニ?!」となったワタクシ。

 

ビリヤニってインド料理なわけですが、こんなマイナーワードを2日連続聞くっておかしいですよね。

詳しく聞いてみると、なんとこの方、昨日私がヤノさんとお別れした後に彼とビリヤニを食べに行ってたとのこと!!

 

いやぁ、ほんとにアフィリ業界は狭い!!

稼いでる人同士が密に情報交換をして収益を伸ばしてるのもよく分かりました。

そして次なる飲み会へ!

トシさんらと合流!

16:00〜17:30頃は、自分が報酬0円の頃から色々教えてもらってるトシさんや、トシさんからアフィリ教わってるメンバーと乾杯!

みんなA8フェスのバッグに色々とサンプル品をゲットしてるようでした。

私はA8フェスには参加してないけど、A8フェスのおかげでこうして旧友と会えてるので本当感謝ですね。

このメンバーの中には私のブログ読者さんもいて、色々と興味を持ってくれてるようでした。

「ひとまず、検索ボリュームと単価がある商標で商標サイトを作って、上位表示を狙いましょう!」

と得意のアドバイスをしておきました。

もう少し具体的なアドバイスも。

 

いまはジャンルサイトやメルマガやリスティングもやってますが、私のアフィリ手法の土台は商標サイトです。

今すぐ客を相手にしているので稼げる確実性が高いし、本当におすすめの戦略。

実際、私も、毎日商標サイトから売上出てるし、今月も4〜5個ほど商標サイトを立ち上げます。

私はルレアのミドルレンジに書いてあることを深掘りした応用手法をやってますが、実際は他の手法でもなんでもいいと思います。

 

具体的な手法どうこうより、自分の武器というか、何年も使える安定手法を1つ持っておくことがめっちゃ大切です。

「コレをやれば最低限の収益を確保できるから、その収益を再投資して他の戦略にも挑戦できる」みたいな。

そーゆー安心感のある武器。

私はそれが商標サイトなんで、今も頑張ってます。

 

てな感じで、トシさんらと飲みつつ、わかる範囲で私の手法も言い残して次の飲み会へ!!

たこ焼きの居酒屋でTMAメンバーと乾杯!

たこ焼き居酒屋に行ったのですが、たこ焼き写真を撮り忘れたので、からあげ写真ですw

ここでは、私がメルマガ内で販売してる商標アフィリの教材『TMA』の購入者さん達と飲みました^^

 

●社員数人を雇って実業で毎月数百万円売り上げてる方
●サラリーマンで副業としてアフィリに取り組んでる方
●フリーターからアフィリ専業を狙ってる方
●アドセンスで収益化に成功してアフィリの柱も作ろうとしてる方

などなど、多くの方が参加してくれました。

有難うございます!!

 

10人くらいの参加者全員とお話できたので、「この飲み会をきっかけに稼いでくれたらいいなぁ」と強く思いますね。

私自身もアフィリ飲み会に参加して稼ぐきっかけをもらったので、先輩からもらった恩を後輩に返していかないとですね^^

 

来てくれてたメンバーの中には、「新規ドメインで2ヶ月目に初報酬でた!3ヶ月目に商標口コミで3位!震えるほど嬉しい!!」と成果報告してくれた方もいました。

なかなか、やりますね〜。

私も震えるほど嬉しいっす!!

成果報告もらえるとすごくやり甲斐を感じますね^^

 

このメンバーとは二次会にもいき、その後、カプセルホテルへ。

もちろん爆睡でござる。

出張5日目:11/4(日)

いま教えてる3人に最終コンサル

私のコンサル生はこれまで6人いて、

・2人がリタイア
・3人は期間中に目標突破
・1人は11月に目標突破できそう?

という感じです。

コンサル卒業までやりきったメンバー4人のうち1人はすでに卒業してて、今回の最終コンサルでは3人のメンバーが集まってくれました。

各メンバーと1時間半ずつマンツーマンで教えて、全員揃って3時間の勉強会もして、かなり良い感じにコンサルを締めくくることができました^^

 

3人のうち2人は期間中に目標突破したので今後の収益化方針を明確にし、残り1人には11月の目標突破に向けての施策アドバイスをした感じです。

この施策が当たって11月中に目標突破してくれたら、私の教え子(卒業までやりきった方)は目標突破率100%となります。

というわけで、かなり楽しみにしつつ、この記事でちょっとプレッシャーもかけておきますw

 

また、今回のコンサルメンバーは、全員が商標サイト&ジャンルサイトの収益源をもってくれたので、「今後も商標サイトやジャンルサイトの収益化で情報交換していけそう」と感じています。

ヒロさんとの温泉旅行でピンときたビジネスアイデアについてもオファーしたところ、3人全員が賛同してくれて、今後は一緒に収益サイトを増やしていけそうです!

ひとまず年内〜年明けの収益化を目指す感じですかね。

今からワクワクが爆発だぜ↑↑

ASAさんが焼肉おごってくれた!

最終勉強会の後は、4人でめちゃくちゃ美味しい焼肉店『多平』へ。

網はきたないけど味は絶品です!

とくにハラミが美味い!!

そして、今回卒業したコンサル生のASAさんが私の焼肉代を払ってくれました!

本当有難う!感動です!!

 

彼にアフィリを教え始めた8ヶ月前は、彼は初報酬まだ(収益0円)でした。

その初心者状態から数ヶ月で力をつけ、発生月20万円超え、確定月15万円超えまで伸びてきました。

まだ初任給くらいの稼ぎですが、これから徐々に30万円突破、50万円突破、100万円突破と収益を伸ばしてくれると思います^^

 

いや〜、ほんとお疲れ様!
焼肉もご馳走してくれて有難うございました!!

そして、最高に楽しい5日間の余韻に浸りつつ夜行バスへ。

完全に爆睡して福岡に帰宅しました。

まとめ

いや〜。この5泊6日は本当に濃かった!

この5泊6日に関わってくれた皆さん、本当に有難うございます!!

そして、1万文字越えの長文を読んでくれたあなた、有難う!!

 

収益面でも人間的にも一回り大きくなり、体型は一回りスリムになれるよう、年内の残り53日も頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

P.S.おかえりラーメン

やはり福岡に帰ってきたら、この味ですな( ̄+ー ̄)

いつ痩せれるんだろ笑

 

ではでは!

8 Responses to “95週目〜97週目の報告【怒涛の交流!東京&大阪編】”

  1. どうも。

    龍馬です。

    先日は飲み会や、交流会お世話になりました。

    それにしても、今回の出張はマジ半端ない感じですね!!
    記事読んでビックリしましたW

    升田さんの行動だけでも、活力をもらえるというか、こちらも
    元気になる感じですW

    自分もアフィリ作業頑張りたいと思います!

    • 龍馬さん

      どうもです!今回は半端なく怒涛の出張でした!!

      真面目な交渉あり、痺れる勉強あり、楽しい飲みあり、癒しの温泉あり、最高でした(≧∀≦)

      福岡に帰って来たので、昨日も8:00-24:00で仕事頑張りました!
      ひとまず月500万円に向けてアクセル全開で頑張ります!!

  2. 有馬温泉&最終コンサルありがとうございました!
    温泉旅行は本当に楽しかったです。升田さんから「月100万突破のお祝いに温泉旅行にいきましょう!」って誘われた時はめちゃくちゃうれしかったです。

    食事も温泉も良かったですが、何より升田さんと2日間一緒に過ごさせていただいて、色んな話が出来たことが最高でした。中でも思いもしないビジネスアイデアを聞かせていただき驚きました。お互いにWIN-WINのアイデアでそこまで僕たちのことを考えてくれているんだって本当に感激しました。マジで底なしに優しい師匠です。

    温泉から帰ってきた翌日の最終コンサルでも、熱いコンサルと講義にやる気がマックスに!
    ますますアフィリを限界マックスまで極めてやろうと強く思いました。
    まずは月100万を安定させて、日々自力を上げることで月500万突破を達成します!

    私は8ヶ月間のコンサル期間でアフィリのスキルが180度変化しました。当時の私には想像もつかないほどアフィリ力が備わったと思います。本当に本当にありがとうございました!

    私にとって升田さんは最高の師匠でありますが、今後は切磋琢磨できる仲間としても認めてもらえるように頑張ります^^

    これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

    • ヒロさん

      コメント有難うございます!

      底なしに優しい師匠ですが、底なしに厳しい師匠でもあったかと思います(笑)
      最後まで一緒に頑張れて良かったです^^

      温泉最高でしたね〜。
      私もヒロさんの広告主エピソードめっちゃ勉強になりました。
      個人で事業してると10年に1度くらい大ピンチがくるからそこを乗り越えられるかが勝負、あとはなんとかなるって話もすごく貴重でした。

      次は、ヒロさんの100万安定したときや、コンサル同期全員で月50万円を突破した時に、温泉旅行行きましょう^^

      あのチーム企画のやつも、今日中古ドメイン12個のドメイン比較を始められそうです。
      皆でがっつり稼げるよう、私も全力でリードしますね!

      コンサルは終わりましたが、これからは仲間としてよろしくお願いします!

  3. 記事内でプレッシャーをかけられた者です。笑

    半年間のコンサル・福岡修行・最終コンサルと盛りだくさんでお世話になり、本当にありがとうございました!

    半年間で案件停止やアップデートの影響などでなかなか波に乗れませんでしたが、ピンチの時の考え方や切り替え方なども学べたのは良い経験だったと思います。

    真剣コンサルは、コンサル生それぞれの「良いところ」「苦手なところ」を把握して対応してくれたので、私も自分の強みと弱みに気がつき、自分に合った考え方を身につけることができました。
    (特に私はデリケートな人間なので、たくさんお気を遣わせてしまったかと思います^^;)

    コンサル生同士でも、同じ手法を学んでいるけどそれぞれの得意を活かした戦略なので、
    情報交換ができるのが楽しかったですし、今後も楽しみにしています!

    そして、落ち込み気味の時に福岡修行を受け入れてもらい、自信をつけてコンサル最終日を終えることができました。
    升田さん&雨宮さんと色々お話できたのも、とても良い思い出になりました^^

    目標の20万突破も、さらにそれ以上もイケるぞ!と希望が持てるようになったので、ペースを保ってコツコツ頑張ります!

    チーム企画も最高にメリットの多いものを提案していただき、感謝が止まりません。笑
    コンサルは終了ですが、引き続き升田さん&コンサル生同期で切磋琢磨できる環境があるのは嬉しいです!

    みんなで月50万突破できるように頑張ります!

    引き続き、よろしくお願いします^^

    P.S.以前から升田さんのタフさがすごいと思ってましたが、今回の出張は半端ないですねw
    同じようにはできませんが、升田さんの行動力に影響受けて、大阪行ったり福岡行ったりできるようになったのもコンサルで成長できたことのひとつです^^

    また直接お会いできる機会を楽しみにしています!

    • あーるさん

      半年間お疲れ様でした!
      7ヶ月目の今月、どうなるか?!
      プレッシャーをかけちゃってすみません笑

      月数万円稼いでる複数サイトで案件停止&アプデ直撃。
      かなり、きつかったですね〜。
      コンサル2期メンバーのなかでも一番精神的にキツかったのは、あーるさんだったと思います。

      そんななか、諦めずに最後までやり通せたのはすごいです^^

      おっしゃるように、メンバーそれぞれの個性がイケてましたね。
      ASAさんのハングリー精神も、ヒロさんの作業報告が桁1つ多いのも、あーるさんの優しいコメントも、それぞれの個性が面白くて本当充実した半年間でした。

      チーム企画については、私自身もこういった企画にいくつか参加した経験がありますが、どれも不発に終わった苦い経験があります。
      『皆にメリットがある』という状況を作るのがかなり大変なんですよね。

      ただ今回は、僕らメンバーがスキル的にも精神的にもしっかり信頼関係あるので、上手くやっていけると思ってます^^
      これから全員で月50万円突破しましょう↑↑

      P.S.
      アフィリ以外にも色々とプラスがあったようで何よりです^^
      収益も毎日の暮らしも上向きになるよう、今後ともよろしくお願いします。

  4. 1週間の遠征お疲れ様でした。
    人とのつながりは本当に大事ですよね。
    升田さんを見ていて、凄いなと思います。
    今まで、狭く太くの付き合いをするように生きてきたのですが、アフィリエイトをするようになって、広く太くを心がける様になりました。

    僕も、人とあって話をするのが好きなので、いつか升田さんのようにいろんなアフィリエイターとGIVE & TAKEできるようになりたいですね!

    そして、8ヶ月間の熱いコンサル、本当にありがとうございました!
    物覚えの悪い50手前のおっさんに根気よく教えていただき感謝しかありません。
    福岡修行までさせていただいて、かなりパワーアップできました。(まだまだですが・・・)
    おまけに、コンサル最終日のサプライズ企画で、一緒にサイトを作るパートナーとして誘ってもらってありがとうございます、
    これからは自分の頭でしっかりと考え、実行して貢献できるように、力をつけていきたいと思います。

    そして、升田さんが僕たちにしてくれたように、いつか誰かの役に立てるようなアフィリエイターになりたいと思います。

    これからもよろしくお願いいたします!

    • ASAさん

      どうもです。
      人とのつながりは本当に大事ですね。

      『広く太く』良い言葉っすね〜。
      あちこちに仲間を作って、皆と仲良く楽しく稼げれば最高ですね^^

      >そして、8ヶ月間の熱いコンサル、本当にありがとうございました!
      >物覚えの悪い50手前のおっさんに根気よく教えていただき感謝しかありません。
      >福岡修行までさせていただいて、かなりパワーアップできました。(まだまだですが・・・)

      こちらこそ、有難うございました!!
      ASAさんは50手前とは思えないパワフルさでしたね〜。
      スタッフの雨宮さん(20代)よりエネルギッシュだったような。

      またASAさんのお好み焼きも食べたいし、一緒に元祖長浜屋も行きたいので、収益倍増したくなったらいつでも福岡に来てください。
      できるだけサポートします^^

      また、これからは一緒に協力して収益化していきましょう!

      昨日、結構良い中古ドメイン12個の仕込みも完了したので、あとはコンテンツ入れるだけです。
      我々で協力してライバルを追い抜きましょう!

コメントを残す