79週目〜80週目の報告【7月はブログを臨時休業(涙)】

どうも、升田です。

最近は、思うように作業が進まず、かなりオーバーワークになっています。

そして昨日、かなり重大なミスを犯してしまい、大反省でした(>_<)

 

自分の収益低下のようなミスなら許容範囲なのですが、クライアントに迷惑をかけるミスだったので、精神的にもかなり消耗してしまいました。

 

というわけで、ここは焦らず、7月のタスクを『下方修正』することにしました。

これ以上頑張っても、たぶん色々ほころびが出るので、無理せずぼちぼちやっていくことにします。

 

とはいえ、クライアントがいるタスクは先延ばしにできないので、『ブログ更新』を7月はお休みにすることにしました。

前回は『ノウハウ提供と実践ブログの2本柱でやっていくぜ』と意気揚々としていたのですが、これから2週間くらいはブログを臨時休業とします。

 

やばい時は、やばいと認識して、無理しない。

これもきっと専業でやっていく上では大切なスタンスですよね。

ばっちり良い仕事をできるよう、専業1年生ですが、少しずつレベルアップしていこうと思います。

 

7月中に、
・コンサル2期生へのコンテンツ配信完了
・リニューアル後のメルマガ再開
をきちんとやれば、

また時間に余裕もでるので、
8月からブログ再開していこうと思います。

 

マイペースで恐縮ですが、
今後も真剣アフィリをよろしくお願いします!

P.S.雨宮さんおめでとう!

昨日の7/12は、

・上記の2018年最大のミスをしてしまったこと
・スタッフの雨宮さんが作ったサイトから初報酬が出たこと

の2つの出来事があり、
良くも悪くも、かなり印象深い1日でした。

 

ブログ臨時休業の前にネガティブな話で終わるのは嫌なので、
ポジティブな話に目を向けようと思うのですが、

『5月の時点でアフィリ初心者だった人が、ジャンルサイトで2ヶ月目から報酬出始める』
って超凄くないですか??

 

1件4,320円の報酬なので、毎日売れるようになったらウハウハですね^^

私はアドバイスしてるだけで、実作業は全部彼がやっているので、彼の優秀さには驚かされますね。

本当すごい。おめでとう!

 

昨日はかなり感動して、仕事が一段落ついた23時くらいから、私、妻、雨宮さんの3人でお祝い飲み会をしました。
最高だぜ(≧∀≦)

もう少し早く終業できるよう調整しつつ、引き続き、結果を出しながら頑張っていこうと思います^^

4 Responses to “79週目〜80週目の報告【7月はブログを臨時休業(涙)】”

  1. こんにちは、まあさです。
    重大なミスをしてしまったとは、かなりお疲れなんですね。
    暑い日が続きますし、どうぞご自愛ください。
    何はともあれ、初心者の方に報酬があがったことは、おめでとうございます。
    ブログの再開をお待ちしています。

    • まあささん

      どうもです。
      コメントがWordPressでスパム認定されていたようで、反映が遅れてしまいました。
      申し訳ありません。

      最近は父の調子もすこぶる悪く、見舞いも重なってバタバタですね。
      ブログ再開までにリズムを整えられるよう、頑張ります^^

  2. Manohiroと申します。
    ブログランキングから訪問させて頂きました。

    >ぜんぜん売れなくても損失はゼロのままです。

    2ヶ月目で報酬発生ですか。

    実績ができたんですね。

    スゴイ

    ポチ、しました。

    • manohiroさん

      いつもコメント有難うございます。嬉しいです^^
      「損失ゼロ」の意図は「?」ですが(笑)

      お互いアフィリもブログランキングも頑張りましょう^^

コメントを残す