ブログ30週目の報告【やっぱり作業が基本】

どーも、升田です。
今回は、ブログ開設30週目の報告です。

なんとまぁ、3日遅れの更新です。

で、更新遅れもマズイんですが、それ以上にダメなのが最近サボりまくってること(;´・ω・)

財布にゆとりができて怠けちゃったのか。
教えるのが楽しくてついつい月10戦略系の記事に逃げてたのか。
やりたい事が多すぎて頭がパニック状態なのか。
面白すぎる探偵ナイトスクープが悪いのか。

原因は色々あるんですが、報酬を伸ばして専業になるには、やっぱり作業が一番です!

ということで、今日から公開企画をスタートします!!!

100日間で100万円底上げ計画

「100日間で100万円底上げ計画」

その名の通りです。

今から100日間、死ぬ気で作業に打ち込みます!
そして、その後の月間報酬(11月頃の報酬)を今より100万円増やします!

結果にコミットするため、これから100日間は毎日ツイッターで作業報告を行います(`・ω・´)

まとめ

久々に燃えてます!

月10アフィリの更新も続けますが、「作業して稼ぐ」>「教えて自己満足」という基本を思い出したので、今までよりもラフな更新になると思います。

これから1年以内の目標はこんな感じ。

100万円底上げ!
コンサル生の英男さんを稼がせる!!
2017年度のうちに専業!!!
アフィリとコンサルの両ビジネスを軌道に乗せる!!!!
リアル友達も仲間に加えて最高にハッピーな職場を作る!!!!!

今後とも宜しくっす( `・∀・´)ノ

2 Responses to “ブログ30週目の報告【やっぱり作業が基本】”

  1. 探偵ナイトスクープ自分も昔から大好きです。
    あんな面白いのを毎週何本も作り出せるのスゴイなって今になって感じます。

    アフィリの先にある目標を描くとやる気になれますよね!
    実現するためにも目の前の作業を黙々とやっていこうと思います。

    • 「アフィリの先にある目標」
      すごく大切ですね。
      それを忘れると、ついつい楽しい事に流れて、足踏みしてしまいます。

      最近、本当に仲のいい友人1人にだけ、アフィリやってることや起業することを相談しました。
      応援してくれて、もしかしたら将来は彼と一緒に仕事できるかもです。

      自分にはないものを持ってる方なので、一緒に手を組めたら百人力になりそう。
      最高の職場環境をつくって、最高の仲間と楽しく仕事できるよう、今は歯をくいしばって頑張ろうと思います(`・ω・´)

英男(ひでお) にコメントする