日本一周をスタートしました^^

どーも、升田です^^

昨日から、妻と日本一周をスタートしました。

いやもう、最高です。

綺麗な景色も、
美味しいご飯も、

もちろん素晴らしいんですが、

何より、
『人との出会い』がめちゃくちゃ楽しいです。

昨日は山口の下関を堪能したんですが、今日からは、

2/6広島
2/7岡山
2/8兵庫
2/9京都
2/10大阪

という宿泊スケジュールで旅していきます。

よければ、「真剣アフィリエイトの読者さんとも交流したい」と強く思ってます。

ちなみに、2/9の夜は、京都で現京大生(日本一周するつもりとのこと)と飲むことになりました^^

もう何人か集まれば、より面白い出会いになって何か化学反応が起きそうな気がするので、ツイッター・メルマガ・ブログで募集中です。

あなたもどうですか?

こんな感じで、
上記の宿泊日の夜か、翌朝であれば、
その都道府県で会えるかもしれません。
(旅行スケジュールによるので、確実ではないですが)

メルマガとブログの使い分け

メルマガは、タイムリーな情報をさっと届けるのに適したメディアなので、軽い内容を小分けに連絡しようと思います。

「明日の夜、ここで飲みませんか?」とお誘いをしたり、その日の旅で気づいたこと(アフィリにも繋がること)を伝えたりする感じですかね。

 

ブログは、数ヶ月後数年後に残すのに適したメディアなので、きちんと整えつつ更新していきます。

2018年2月〜3月は、『作業報告的なブログ更新』はいったんお休みにして、『日本一周したからこその記事』を残していきたいなぁと思ってます。

 

旅があまりに楽しいので、数年後には、アフィリエイターを辞めてゲストハウス運営とかやってるかもです(笑)

ではでは!

8 Responses to “日本一周をスタートしました^^”

  1. こんにちはブログランキングから訪問しました

    日本一周楽しそうですね!
    自分は沖縄に住んでいるので沖縄に立ち寄った時は会えるといいですね

    それではブログ応援していきます

    • のぼるさん

      どうもです!

      ブログランキングで上位を維持するのって難しいですね。
      一時的に8位くらいまでいきましたが、その後、転げ落ちちゃいました(笑)

      沖縄にもいくので、その際はぜひ会いましょう!
      具体的な日程は、メルマガの方で随時連絡してます^^

  2. こんにちは、Manohiroと申します。
    ブログランキングから訪問させて頂きました。

    >日本一周の旅?

    スタートおめでとうございます。

    普通の人が出来ない旅ですね。

    此の旅で、たくさんの収穫があると思います。

    メルマガ、ブログでの発表を楽しみにしています。

    • Manohiroさん

      はじめまして、升田です。

      日本一周、いまのところ8県くらい巡ったのですが、最高に楽しいです^^

      メルマガ読者さんとの交流もしつつ、ブログに残して将来的な交流にも結びつけていきたいと思います。

      今後ともよろしくお願いします。

  3. お疲れ様です。

    はっちゃんショップの動画見て、心が浄化された気持ちになりました。
    (なぜかホロッと涙が…)
    あんな風に、死ぬまでには思い切り社会に奉仕したいですね…

    • TAKEさん

      真剣アフィリを放置したまま、コメントに気づくのがめちゃくちゃ遅れてしまい、大変失礼しました(汗)

      そして、はっちゃんですが、僕ら夫婦と英男さん一家で、実際に会いにいきました!!

      めちゃくちゃ人柄の良い方だし、はっちゃんショップが地域の方のエネルギー源になってることがわかり、「こんな風に働けたら幸せ」と感動しました。

      群馬の桐生市にあるお店で、近くに電車も走ってるので、機会があればぜひぜひ!

  4. 実は、群馬にも2年くらい住んでいたんですよね…その時に知っていればと思いました。
    英男さんも行ったんですね(^ー^)羨ましいです~

    • TAKEさん

      群馬にもお住まいだったんですね〜。

      とはいえ、いまTAKEさんのお住まい地域にも、尊敬できる大先輩がいるかもしれませんよ。
      はっちゃん並みにパワフルな方は珍しいですが(笑)

      お互い、楽しく毎日を過ごせるよう、頑張っていきましょう^^

TAKE にコメントする