ブログ40週目の報告【祝合格!シーホークのスイートを満喫!!】

どーも、升田です。
今日は40週目のブログ更新ですね。

祝!
妻の転職試験、合格!!
倍率10倍以上の難関なのに本当すごい!!!

そしてワタクシ、妻が泣いて喜ぶお祝いをしたいと思い、すぐさまホテルのスイートを予約するというイケメン振りを発揮しました(`・ω・´)キリッ
自分で言うかw
(が、妻は泣きませんでしたw)

というわけで、今回は“のろけ回”になります。
アフィリ実践記とは無関係ですが、よろしければど~ぞ~。

シーホーク(ヒルトン福岡)を予約!


今回行ったのは、シーホーク(ヒルトン福岡)

めっちゃオシャレなんっすよ。
ももち浜、福岡ドーム、福岡タワーのそばにあって、眺望がすばらしい!
福岡を代表するリゾートホテルで、妻にプロポーズした想い出のホテルでもあります。

「合格したし、今からシーホークのスイートとるか(^^)」と言うと、
「え?本当に言いようと?優しすぎやろ~(´艸`*)」と驚く妻。

素がでると博多弁になるのが超可愛いです。
(のろけです。失礼しやしたw)

「当日予約やけど、部屋あいてるかなぁ」
「スイートもいくつかあるし、どれにしようかなぁ」
といことで、合格発表の10分後から大阪の自宅で妻と一緒に部屋選び。

以前はトリバゴとかの仲介サービスを使って探してたんですが、アフィリ経験からピンと来たのは、電話でホテルに直予約するのが一番安いんちゃうかってこと。

紹介サイトを使ったらそこに仲介料が発生する訳だから当たり前なんだけど、アフィリとかをやる前は気にも留めない部分でした。

妻の要望は、海と街中の両方の眺望を楽しめる「先端ジャグジー」がある部屋でした。
シーホークの建物は船みたいに先細り形状になってるんです。
その先端部がジャグジーになってて、お風呂からパノラマのような眺望を楽しめるというわけ。

こげん感じです↓

先端ジャグジーがあるのは、シーホークでも人気部屋でこの2種類。
パノラミックスイート
 ※値段もクオリティもヤバい
エグゼクティブパノラミックベイスイート
 ※値段もクオリティもヤバい

迷いつつも、お値段との兼ね合いで「パノラミックスイート」を電話予約。

到着してまさかのラッキー

チェックインする際に、ホテルマンから嬉しすぎる提案が。

予約してたパノラミックスイートと断念したエグゼクティブパノラミックベイスイートの価格差は20万円以上あるんですが、なんと+2万円でエグゼクティブパノラミックベイスイートに変更できると。

・直予約だったのでフレキシブル対応可
・当日にエグゼクティブパノラミックベイスイートが空いてた
・同系統のパノラミックスイートを予約してた

というラッキーが重なり、シーホーク(ヒルトン福岡)の最上級スイートに破格で泊まることができました♪

直予約した俺グッジョブ!
神様から妻へのサプライズプレゼントか?
と、うかれ気分でお部屋に。

ではでは、自慢写真いくぜー。
スイートとか未経験すぎてテンション上がりまくりっす↑↑


入口から素敵~。

部屋が広くておしゃれ!


なぜマネキン?!

オーシャンビューも最高!
スマホ撮影だし、テクニックないから魅力が伝わりにくくて残念(>_<)


「チャペルか?!」とツッコミたくなるような、おしゃれな廊下。
自室内とは思えません。


そのまま奥に進むと、、


じゃじゃん!
先端ジャグジー!!

お風呂から福岡タワーも望めるし、


ベッドの方をみても絵になるのがヤバい。
(語彙力のなさもヤバい。)


福岡の夜景も素敵で、

 

夕食で頂いたお寿司も絶品でした!!

翌日は朝ごはんの後、優雅にカフェしつつメールチェック&読書♪
こーゆーお祝いの時でも、作業とか読書とかを自由にさせてくれる妻に感謝ですね。

その後はお互いの実家に一泊ずつして、来春から福岡に帰ることを報告。
最高の連休となりました^^

まとめ

今回はスーパーのろけ記事で失礼しやしたw

妻の合格で今後の見通しもたったので、これからは区切りのいいタイミングで今の仕事をやめて、アフィリに打ち込みます。
そのまま専業or福岡で転職って感じですね。

金銭面だけでいえばアフィリ専業がよさそうですが、お互いの両親を安心させる意味では転職(サラリーマン)もありかなって思い始めました。
先週雀荘通いをしてた時に知り合ったおっちゃんが、めちゃくちゃ格好良かったんですよね。
本当に強くて本業以上に麻雀で稼いでるにも関わらず、「子供が大学行くまでは真面目に勤めてる親父の姿も見せたい。大学いれたら、あとは大好きな麻雀やりつつ楽しく食っていくか。ガッハッハ!」って感じで。

自分が許容可能な苦労であれば、両親を安心させるってのもプライスレスかなと思った次第です。

先のことはまだ分かりませんが、来春から福岡という大まかな方向性は決まったので、地に足がついた状態で日々の生活を送れそうです。
新生活を気持ちよくスタートできるよう、今日からまたコツコツ頑張ります^^

P.S.

コンサル生の英男さんが、升田式で作ったサイトから初報酬がでたとのこと。
超嬉しい!!(≧▽≦)

先週の発生報酬が62,000円ということなので、凄いペースですよね。
うかうかしてると私も抜かれちゃいそうです(汗)

英男さんは努力の人だし、今回の報酬も彼が築き上げてきた基盤があってこそ。
なので、私の指導の影響は微力だと思います。

「どうやったらそんなに稼げるの?」「自分も月10万円突破したい!」という方は、現在進行形で稼ぎ始めてる英男さんのブログがすごく参考になると思いますよ。
よければ覗いてみてください♪

2 Responses to “ブログ40週目の報告【祝合格!シーホークのスイートを満喫!!】”

  1. どうもです。
    紹介いただいて嬉しいです☆
    書きたいことしか書いていない自己満ブログ状態なので、気になって読みに来ていただいた人に申し訳ない気持ちで一杯ですが、初報酬が出たのでそろそろボケボケな内容は半分ぐらいに減らして「初報酬⇒月100万」までの軌跡をしっかり綴っていければと思っています。
    壁はまだまだあると思うので油断せずに作業に没頭していきます。

    それにしてもホテル、すんごい素敵ですね(^ν^)
    お祝いの時はとことん祝う。
    お金を気にせずに贅沢できたら良いですね。

    そういう風になれるよう頑張ります☆

    • 稼いでる人のブログはつまらん(稼ぐ過程のブログの方が面白い)と相場は決まってるので、英男さんのブログがこれからどんどん面白くなると思ってます^^

      ホテル凄かったですね~。
      最上級のほうは流石に手が出ないと思ってたんですが、運に恵まれて泊まれました。
      妻も大満足だったので良かったです!

升田(ますだ) にコメントする